大塔町・脇崎交差点に『マクドナルド』がオープンするみたい!!

マック35号線

2021年9月28日(火)オープンしました!


大塔町・脇崎交差点、旧楽市楽座跡地にマクドナルドの新店がオープンするみたいですよー!

なんでもとある施設を持った店舗になりそう、だとか!?そして気になるオープン日は?

調べてきましたよー!!

目次

マクドナルド35号大塔店

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか、ひろたっきです!

大塔町、脇崎交差点の旧楽市楽座跡地に『マクドナルド35号大塔店』がオープンするようです!

春先くらいから工事が始まり、以来ずっと防塵カバーに覆われていて外からは何も見えない状態だったのですが、ようやく建物がお目見え。

このタイミングでわたくし・ひろたっきが現地を調査してきました!

プレイランド付き

建物をぐるっと見回してみます。

マック建物1

2階建てのようですね。2階がイートインスペースでしょうか。
マック35号線

で、気になったのは建物にあるプレイランドの文字。
プレイランド

調べてみたところ、「プレイランド」というお子様用の遊戯施設付き店舗のようです。

なんと市内の店舗では!県内でも2店舗目!!わお!

お店によって遊戯施設の規模や内容も違うのかもしれませんが、他店のプレイランドの画像を見たところジャングルジム、とかアスレチックみたいで、ここで遊ばせるためにマクドナルドに行っても良さそうなレベルでした。

お子様連れにはありがたいですね~!

気になるオープンは?

では気になるのオープン日はというと。
マックオープン
2021年9月28日オープンのようです!

楽しみですね~!

それにしても大塔だけで3店目。さらに早岐には2店舗。

佐世保南部に偏ってますね。

羨ましいぞ!

と思う佐世保北部在住のひろたっきでした!

マクドナルド 35号大塔店
住所|長崎県佐世保市大塔町1861-12
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

趣味は釣り。苦手なことは釣り。釣りを愛し釣りに愛されない男。釣りの帰りに魚を買う買い物上手。

目次