お花のある暮らしをしませんか?浜田町のお花屋さん『rire(リール)』をご紹介〜

rire
目次

rire(リール)

窓際やテーブルに、小さくてもいいから、いつもお花がある暮らしをしたいわ〜♡

春が近づき、そんな乙女心が止められなくなりつつあります。yukariです!

暖かい日も多くなり、あちらこちらでお花を見かける日も、多くなってきましたね〜!

たまには、家にもお花を飾っちゃおって事で、浜田町にある『rire(リール)』に行ってきました!
rire店内

場所は、三ヶ町アーケードを抜けて、すぐ親和銀行の斜め前にありますよ。
rire場所

様々な種類のお花がたくさん

店内には、生花の他、鉢植えやドライフラワーもありますよ。
rire

色とりどりの生花は、色んな種類があって、とってもキレイですね。一輪だけでもお部屋に飾ると気分もウキウキしそうです♡
生花

ドライフラワーも、ステキ〜!ドライフラワーだと、一年中楽しめますし、なんだかオシャレな雰囲気になりそうですね!
ドライフラワー

色とりどりのお花の鉢植えを、お庭に植えるのも、楽しそうですね〜!
鉢植え

こんなミニブーケもあるので、ちょっとしたプレゼントにも良さそう!
ミニブーケ

花束は予算に応じて作ってもらえるそうですよ〜!

当日注文でもOKだけど、3月は注文が多くなり、すぐに対応できない場合もあるみたいなので、予約をオススメします〜!

自宅用、そしてプレゼント用にも、おすすめな『rire(リール)』で、お花のある暮らしを楽しんでみてはいかがですか〜?

その他

その他お花やグリーンのお店は、こちらもいかがですか〜。
投稿が見つかりません。投稿が見つかりません。

お外でのお花の鑑賞は、こちらを参考にしてみてはいかがでしょう〜?

あわせて読みたい
佐世保のお花見スポット10選!2022年の桜開花予想が発表! 今年も桜の開花予想が発表されました!佐世保のオススメお花見スポットをご紹介します。 【2022年 桜開花予想が発表】 こんにちは!させつー編集部です! まだまだ寒い...
rire(リール)
場所 長崎県佐世保市浜田町1-11[地図]
営業時間 平日:10:00〜20:00
日・祝:10:00〜18:00
定休日 水曜日
問合せ 電話:0956-25-2187
web rire
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次