お花のある暮らしをしませんか?浜田町のお花屋さん『rire(リール)』をご紹介〜

rire
目次

rire(リール)

窓際やテーブルに、小さくてもいいから、いつもお花がある暮らしをしたいわ〜♡

春が近づき、そんな乙女心が止められなくなりつつあります。yukariです!

暖かい日も多くなり、あちらこちらでお花を見かける日も、多くなってきましたね〜!

たまには、家にもお花を飾っちゃおって事で、浜田町にある『rire(リール)』に行ってきました!
rire店内

場所は、三ヶ町アーケードを抜けて、すぐ親和銀行の斜め前にありますよ。
rire場所

様々な種類のお花がたくさん

店内には、生花の他、鉢植えやドライフラワーもありますよ。
rire

色とりどりの生花は、色んな種類があって、とってもキレイですね。一輪だけでもお部屋に飾ると気分もウキウキしそうです♡
生花

ドライフラワーも、ステキ〜!ドライフラワーだと、一年中楽しめますし、なんだかオシャレな雰囲気になりそうですね!
ドライフラワー

色とりどりのお花の鉢植えを、お庭に植えるのも、楽しそうですね〜!
鉢植え

こんなミニブーケもあるので、ちょっとしたプレゼントにも良さそう!
ミニブーケ

花束は予算に応じて作ってもらえるそうですよ〜!

当日注文でもOKだけど、3月は注文が多くなり、すぐに対応できない場合もあるみたいなので、予約をオススメします〜!

自宅用、そしてプレゼント用にも、おすすめな『rire(リール)』で、お花のある暮らしを楽しんでみてはいかがですか〜?

その他

その他お花やグリーンのお店は、こちらもいかがですか〜。

お外でのお花の鑑賞は、こちらを参考にしてみてはいかがでしょう〜?

rire(リール)
場所 長崎県佐世保市浜田町1-11[地図]
営業時間 平日:10:00〜20:00
日・祝:10:00〜18:00
定休日 水曜日
問合せ 電話:0956-25-2187
web rire
いつも使うSNSをフォローして
佐世保の情報をゲット!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

   
目次
閉じる