『スイーツハウスK&K』広田公園近くのアイスクリーム屋さん

スイーツハウスK&K やきいも

以前ピザポケットがあった店舗にアイスクリーム屋さん『スイーツハウスK&K』がオープンしていました!
夢のような種類の豊富さ。さらにタピオカドリンクやシェイク、ケーキなど盛りだくさん!

目次

スイーツハウス『K&K』

皆さま、こんにちは!望月アーモンドです。

春一番が吹きましたね。
日中も、温かい日差しに汗ばむ人も出てきているのではないでしょうか。

そうなると、冷たい物が欲しくなりますよね。
アイスクリームなんていかがでしょう。

広田公園近くに2020年10月にオープンした『スイーツハウスK&K』の紹介をします!
スイーツハウスK&K
場所は山内皮膚科の斜め向かいの黄色い一軒家です。以前ピザポケットがあった所です。

スイーツハウスK&K

広田公園からは歩いて3分

アイスクリームが25種類!

まず驚くのはアイスクリームの種類の数!
スイーツハウスK&K
こちらのアイスクリーム、よくサービスエリアとかで見かけるとおもいます。
けれど、こんなに沢山の種類を売ってるところ見たことありますか?

なんと25種類!!!

アイスクリーム300円
バニラ
バニラ&抹茶
抹茶
沖縄黒糖
マロン
紫いも
サツマイモ
白桃
ストロベリー
バニラ&ストロベリー
練乳いちご
巨峰
完熟メロン
マンゴー
チョコレート
バニラ&チョコレート
チョコミント
クッキーズバニラ
北海道あずき
ブルーベリーヨーグルト風味
アイスクリーム400円
北海道プレミアムバニラ
プレミアム宇治抹茶
プレミアムフルーツあまおう苺
プレミアムスイーツ生キャラメル
プレミアムチョコレート
迷いますよねこれは。しばし立ち尽くす人もいるのでは。
コーンとカップを選べます。
スイーツハウスK&K カップとコーン

「さつまいも」をチョイスしました。

スイーツハウスK&K

長男、長考の末、さつまいもをチョイス

焼きいもみたいな香ばしい感じがして美味しい!
一緒にサクサクスナックも嬉しいですね。

150円プラスするとシェイクにもしてくれます。

シェイクは150円プラスですべての種類で作れます。

お好みのアイスを選んで牛乳、生クリーム、バニラアイス、ミックスチョコが入ります。
これもいいなー。 ミルクを全身で感じることでしょう。

人気は巨峰やクッキーズバニラだそうです。チョコミント気になる~。
常時あるのが20種類で、季節によってメニューが入れ替わるそうです。

とにかくここに来れば自分の好きな味のアイスクリームに出会えるはず!

さらにタピオカドリンク、パンケーキも

飲み物は、コーヒーなどのドリンクがあります。
ホットとアイス両方準備。

チョコチーノ、キャラメルマキアート、宇治抹茶ラテ、カフェオーレ、ウインナーコーヒー、ミルクティー、ブレンドコーヒー

アイスはプラス100円

さらにタピオカドリンクも。ホットもあります。ホット、すごく気になりますよね。

タピオカカフェオーレ、タピオカミルクティー、タピオカウインナーコーヒー、タピオカチョコチーノ、タピオカキャラメルマキアート、タピオカ宇治抹茶ラテ

アイスはプラス100円

小腹がすいたらケーキやパンケーキもありますよ。
スイーツハウスK&K
ケーキは冷凍のものをお渡しになるので解凍が必要です。
私はカッチカチのケーキも好きです!

パンケーキはストロベリーとチョコレートがあります。

ストロベリーパンケーキ、チョコレートパンケーキ

イチゴ(チョコ)ソース、生クリーム、メープルシロップ、アイス、マーガリン、ミックスチョコのトッピング

現在はテイクアウトのみとなっています。今後のコロナの状況を見ながらイートインも利用できるようになるとのことです。

天気によっては日曜日も開店していることもあるので近くに行った際は、よってみてくださいね。

広田に来たら

あわせて読みたい
広田公園の遊具がリニューアル!子供は風の子!元気に遊ぼう♪ 【広田公園】 公園でスズメとハトとカラスに囲まれる恐怖体験をもつ望月アーモンドです、こんにちは。 広田公園の遊具が新しくなりましたよ~! まずは、公園の場所を確...
あわせて読みたい
長崎名物ミルクセーキをテイクアウトでいかが?テレワークにもオススメの広田町「菜〜さい〜 Nagasaki C... 【広田町 菜〜さい〜 Nagasaki Cafe】 日差しがだんだんと強くなってまいりましたね。 暑い昼下がりには美味しいカフェのドリンクはいかがですか? 広田町のカフェ菜~...
あわせて読みたい
広田の『 knock knock (ノックノック) 』で買えるのはドリンクだけじゃなかったー! 【knock knock】 残暑でまだまだ暑いですねー。 夏休みがおわったぞー!とバンザイしてますAkemiです。 広田にカフェなの?ナニ屋さんなの?というお店があると聞いて行...

スイーツハウスK&K
場所 長崎県佐世保市広田3-16-36 [地図]
営業時間 13:00〜18:00
定休日 日曜日・不定休
駐車場 3台
支払い方法 現金・paypay
問合せ 電話:0956-38-9005
禁煙・喫煙 禁煙 テイクアウトのみ
  • URLをコピーしました!

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次