白十字パーラーぽると総本舗【MOWMOWろーる】が数量限定で販売中!

ぽるとで有名な『白十字パーラーぽると総本舗』で販売されているロールケーキのご紹介です。

なんと、今年の干支にちなんだ「牛柄」のとてもかわいいロールケーキです♪

目次

白十字パーラーぽると総本舗

みなさまこんにちは!初投稿になりますjunnaです!

ぽるとで有名な佐世保の菓子舗『白十字パーラーぽると総本舗』で、数量限定販売されている「MOWMOWろーる」をご紹介します。

「MOWMOWろーる」は、本島本店のみでの販売ですよ!

▼場所はこちら

『白十字パーラーぽると総本舗』本島本店は、四ヶ町商店街内(マクドナルド四ヶ町店の近く)にあります。

牛柄のロールケーキ!?

ロールケーキ
こちらのロールケーキは、今年の干支にちなんで珍しい牛柄のロールケーキです。

すごくかわいいので、特に若い方や女性の方におすすめの商品です!

スポンジケーキの白い部分は卵白のみで作られ、黒い部分はガナッシュチョコで作られています。

そして、中には練乳入りの生クリームがたっぷり巻かれていました。甘いものが好きな人にはたまらないですよね...。

数量限定とのことだったので、まだあるかドキドキしながらお店に向かいました。

入口

お店の外に店員さんがいらっしゃったので尋ねてみると、よかったー!ありました!

サイズはロング(990円)と、ハーフ(500円)の2種類

一人暮らしなので家にロールケーキを分け合う人がいない私は、ハーフを買いました。

食べてみた!

それではいただきます( *´艸`)

おいし~~♡

スポンジがとってもふわふわしており、なかにはクリームがぎっしり!

ボリュームたっぷりですが、ガナッシュチョコと練乳がいいアクセントになり、甘いもの好きな私はあっという間に完食してしまいました。

私事ですが、「ロールケーキを一人でおなかいっぱい食べたい」という幼いころの夢がかなえられてとてもうれしかったです。(笑)

白十字パーラーぽると総本舗様は、読者のみなさんに向けて「見た目も味も牛っぽくしたので、ぜひ見て食べて楽しんでいただきたい」とお話しされていました。

私自身もとても楽しむことができましたので、ぜひ白十字パーラーぽると総本舗本島本店の「MOWMOWろーる」を食べてみてくださいね!

牛柄ですので、年男・年女の方への贈り物にも良いかもしれませんね♪

数量限定商品ですのでお早めに!!!

お菓子もランチも人気!白十字パーラーぽると

あわせて読みたい
四ヶ町商店街の『白十字パーラーぽると』でランチ!メニュー紹介も♪ 佐世保のアーケード内にある『白十字パーラーぽると』ランチと、お菓子のぽるとの紹介です♪ 【白十字パーラーぽると】 こんにちは! させぼ通信編集部です! 佐世保市民...
あわせて読みたい
させぼあるある:みんなから届いたあるある5選 【させぼあるあるをご紹介!】 こんにちは! こちらの「させぼあるある」なんか見たことあるって方、多いのでは・・・( ´∀`) そう、以前公開したこの「させぼあるある...
白十字パーラーぽると総本舗本島本店
住所 長崎県佐世保市本島町4−19[地図]
時間 10:00〜18:00(コロナの影響で短縮しております)
電話 0120-022-831
web 佐世保市の名物・お菓子ぽると総本舗
porto1952
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

温泉大好き、ビール大好きな大学生です♨︎
楽しい時間にビールは必要不可欠です(・∀・)

目次