MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

串焼き「野球串」俵町に復活!初代の魂を受け継ぎパワーアップしてプレイボール!

目次

元祖 野球串

こんにちは!ひかる君です。

下のボードの写真を見て「おおっ!」と思ったあなたは間違いなく佐世保市民です。

「約1年ぶりに野球串が戻って来たか~」と思ってますね!

そうなのです。

でもボードをよっく見てくださいね、俵町にオープンしたのは「元祖 野球串」
この元祖がポイントです。

では、その辺の謎を解くために帰ってきた野球串を大紹介するよ~。

さっそく店内に滑り込みましょう!

今回「野球串」がオープンした場所は以前お好み焼き屋の「かどや」さんがあった所です。
広い店内は1階24席、2階は22席あります。

さすが「野球串」だけあってみんな球団ユニフォームぽいコスチュームでお仕事されていますよ!それにしてもおいしそうな匂いです!
串焼きを焼く写真

2階には個室と座敷もあります。
2階個室

2階座敷席

店長の末永さんに直撃インタビュー!

末永店長
いらっしゃいませ。!ひかる君。
ひかる君
はじめまして、野球串再オープンですねー。
末永店長
うん、2020年11月30日にオープンしたばかりだよ。
ひかる君
今回特に「元祖」野球串となっているのはなぜですか?
末永店長
最初の野球串は15年前に元プロ野球選手だったKさんによって始まったんだけど、その後は別の人達によって営業されてたんだ。
ひかる君
ふむふむ。
末永店長
今回僕が店長になり、俵町に再オープンするにあたってKさんの指導を受け、タレを含め元祖の味を復活させることをテーマとしました。
ひかる君
なるほど、真の原点回帰ですねー。
   

では元祖の味いただきまーす!

一番右の秘伝のタレがオープン当時の味を再現したものだそうです。
あっさりした味わいでいくらでも食べられそう。

串焼きとタレ

末永新店長は野球が大好きで学生の頃は甲子園を目標に白球を追いかけていたそうです。

とにかく明るい人柄でこれがお店を楽しく盛り上げている感じです。

スタッフさん一同と張り切っていますよ~、新生「野球串」是非たずねてみてください。

俵町周辺にもいろんなおみせがあるよ!

させぼ通信で近くの町を検索!

あわせて読みたい
梅田町に『マックスバリュ梅田店』がオープンするみたい! 家の近く、または仕事帰りに寄れるスーパーがあったらいいなあ・・・と思っている方、いらっしゃいますよね~? そんな皆さまに、嬉しいお知らせです。 24時間営業『マ...
元祖 野球串
場所 長崎県佐世保市俵町9−1 [地図]
営業時間 18:00〜24:00
定休日 不定
問合せ 電話:0956-55-3111
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる