MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

あなたのバイク預かりますっ!佐世保初のバイク預かり専門店『GREAT VILLAGE(グレートビレッジ)』が俵町にオープン!

目次

GREAT VILLAGE(グレートビレッジ)

みなさんこんにちは、ひかる君です。
今回は、俵町にある佐世保初のバイクを預かるお店『GREAT VILLAGE(グレートビレッジ)』に来ています。

場所は俵町の国道沿い、後ろに見える建物は佐世保中央高校です。

しかし、バイクを売るのでなくバイクを預かる?
うーむ・・・謎ですね~。

さっそく突撃取材しましょう~

カッコイイバイクがたくさん並んでるぞ。

こんにちは~!

代表の菅村さんが迎えてくれました。
バイク乗りでも、リーゼントや黒革ジャンでもなくて優しそうな人だ~良かった。

ひかる君
菅村さん、はじめまして。ツッパリ系の方でなくて安心しました。
菅村さん
ひかる君、バイクに乗ってる人は不良だとかいう認識はあまりに古すぎるよ。
ひかる君
すみません。つい漫画「湘南爆走族」とか思い出してしまいました。
菅村さん
バイクは現在多様化していて、一説だと80パーセントのバイクは、足としてよりもホビーとして所有されてるとも言われてるんだよ。
ひかる君
そうか、オフロードとかスクーターとか色々とありますね。
菅村さん
そう、本当にバイクを好きな人がバイクに乗っているんだよ。

バイクは自動車より少し繊細だから、長期間乗らないと不具合が起きやすい。
そこでこのお店の出番です!

バイクを愛する人のためのお店!

たとえば佐世保だと、自衛官の方が任務でしばらくバイクに乗れないとか、複数台のバイクの置き場がないなど、人それぞれの理由で一時的にバイクを預けたい時があるそう。

そんな時気軽に安心してバイクを預けられて、定期的にメンテナンスをしてくれるお店として『GREAT VILLAGE』を始められたそうです。

そしてバイク好きさん達を繋げたい!

菅村さんによると、バイクに乗ってる人はアクティブで面白い人が多いそうです。
そんなバイク好き同士を繋ぎ、また、バイクを売る人や修理する人との懸け橋になれればと菅村さんは話します。

こちらの写真は、2月に『GREAT VILLAGE』で企画されたツーリングの内容です。
ツーリングイベントの企画もされているそうですよ!

本当にバイクが好きな人、これから乗ってみたい人にも色んなアドバイスがもらえるお店です。

バイクを預ける際の料金プランなどは GREAT VILLAGEのホームページをご覧ください。
バイクに乗ってる人も、これから乗りたい人も、是非たずねてみてくださいね。

その他車に関する情報もあるよ。

佐世保を乗り物でGo!

あわせて読みたい
非公開: 今話題のキャンプや車中泊旅行。そんなアウトドアにピッタリな車をご紹介!ベストな購入は増税... ※この記事は[株式会社 カーショップフクダ]の提供です 【車中泊ができる車やベストな購入タイミングをご紹介|株式会社 カーショップフクダ】 「キャンプして、テント...
あわせて読みたい
非公開: 頭金が無くても新車に乗れる!本山町のカーショップフクダで『新車が月々1万円』って・・・お得... ※この記事は[カーショップフクダ]の提供です 【メンテもおまかせ!新車が月々1万円から|新車市場 カーショップフクダ 本山店】 うちの車、10万キロ以上走ってるし...

GREAT VILLAGE(グレートビレッジ)
場所 長崎県佐世保市俵町23-14 [地図]
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日
問合せ 電話:0956-55-8766
web GREAT VILLAGE
GREAT VILLAGE
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる