MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

【期間限定】四ヶ町アーケードの「シュー工房岩石屋」で丸ごと栗パイをテイクアウトしたよ!

栗パイ
目次

シュー工房岩石屋

こんにちは!秋の季節が来ましたね!!
秋と言えば秋スイーツ!!と言うことで今回はシュー工房岩石屋さんの丸ごと栗パイを紹介していきます。

場所

場所は四ヶ町アーケード内のセブンイレブンの近くにあります。
四ヶ町アーケード内とは別で、イオン白岳店の中にもお店があります。
gansekiya

   

メニュー

お店の入口前に季節限定の丸ごと栗パイと季節のクリームの看板が置いてます!
限定物に目がない人は思わず食べたくなりますね!!僕もその一人です(笑)
岩石屋

他にも店内には様々なメニューがあります。
どれも美味しそう!!
メニュー

メニュー

丸ごと栗パイをテイクアウト

目当ての丸ごと栗パイを買ってきました!!
見た目は三角形の型をしたパイ生地で可愛いらしい!
栗パイ

包丁で栗パイを切っていくと・・・・

KURI
中には、栗が丸ごと1個とマロンクリームが入っています。
名前の通り栗がごろっと丸ごと入っています!

栗パイを食べてみて、栗本体の甘さは控えめで栗本来の味と風味を感じることができます。
マロンクリームは、栗の風味も感じつつクリーム本体は甘すぎず程よい甘さでパクパク食べられて美味しかったです!
栗パイは季節限定で大人気商品なので、売り切れる前に一度食べてみては?

▼佐世保のスイーツがもっと知りたい人はこちらの記事もチェック!

あわせて読みたい
ランチ・スイーツ・ディナー全てにおいて楽しめる下京町の『フラットリア チタ』をご紹介♪話題の新スイ... ※この記事は[Flattoria tita(フラットリア チタ)]の提供です 【Flattoria tita(フラットリア チタ)】 こんにちは~!甘い物に目がないしゅがーです~♡ 今回は、ス...
あわせて読みたい
佐世保名物巨大スイーツ!蜂の家の『軍艦シュークリーム』に挑戦!何分で完食できたかな~? 【蜂の家名物 軍艦シュークリームに挑戦】 皆さん、佐世保の名物スイーツと言えば何を思い浮かべますか? 先日、させぼ通信では「佐世保のおすすめスイーツは?」という...
シュー工房岩石屋 四ヶ町店
場所 長崎県佐世保市上京町6-19 [地図]
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
支払い方法 paypay
現金
問合せ 電話:0956-24-6781
web シュー工房岩石屋
シュー工房岩石屋
シュー工房岩石屋
シュー工房岩石屋
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

趣味は料理と食べ歩き、ライブ観戦。
色んなお店に行ってるが、最近はスイーツ関係が多くなってる。
料理は惣菜系とお菓子、ケーキを作ります。
ライブはUVERworldのライブによく行きます。
Instagramもやってます!!
@takuya.mugen

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる