海鮮居酒屋こじろうの海鮮丼ランチ!

海鮮居酒屋こじろう海鮮丼(並)
目次

海鮮居酒屋こじろう

みなさまこんにちは。肉も好きだけど魚も大好き望月アーモンドです。

今日は、おいしいお魚が食べられる居酒屋さんのランチのご紹介です。

権常寺にある「海鮮居酒屋こじろう」です!マルキョウ早岐店の向かいになります!
海鮮居酒屋こじろう

ボリューム満点海鮮丼!

お店はカウンター席とテーブル席があります。
海鮮居酒屋こじろう店内
大きなテレビもついてます。
ランチメニューはコチラ!▼
海鮮居酒屋こじろうランチメニュー
そして、私が注文したものは、海鮮丼(並)
海鮮居酒屋こじろう海鮮丼(並)
その日の刺身のネタは、いわし、はまち、サーモン、たい、カツオ、しまあじ、そして湯引きのタイの7種。その日の仕入れによってネタは変わるとのこと。

これで1000円って安い!!!海鮮丼(上)はもっとお魚がてんこ盛りだそうです。

お魚もプリップリでしたよ!!切り身もひとつひとつ肉厚でした。口の中がお魚いっぱいになります。

もう一つ、娘(10歳)が注文したのは、サーモン丼にイクラを追加した親子丼!▼
海鮮居酒屋こじろうサーモン丼(いくら追加)
イクラは塩漬けになっているのでお醤油は少な目にするとよいとのことでした。これまたおなかいっぱいで、娘は途中でギブアップ!仕方がないなー(ニヤ)と私が食べてあげました。

ランチにはお味噌汁と、魚の漬けがつきます。お刺身にさらに漬けって!!!!
切り身にはできない身の部分をゴマダレであえてあります。こういうところの方がおいしかったりするんですよねー!
お茶漬けにして食べたい!

お寿司屋さんだった

以前はこじろう寿司というお寿司屋さんだったそう。
寿司屋というと、ちょっと敷居が高い感じがするので居酒屋スタイルでお店を始めたそうです。

海鮮居酒屋こじろうオススメボード

ピンぼけすいません…。

魚は大将が直接市場にいって目利きしています。鹿島の市場でカニを仕入れてきたりと、旬の食材をオススメメニューでだしています。
夜は居酒屋メニューと共に、にぎり寿司も楽しめますよ。

大将もとっても気さくな方でした。
ちなみに大将の名前はこじろうではありません。

サカナサカナサカナー♪

魚が食べたいなー。

あわせて読みたい
山県町の『いけす割烹 水月』で芸術的なお造りをテイクアウト! 【いけす割烹 水月】 こんにちはー!テイクアウト情報のご提供のお時間です! テイクアウト楽しいですよね!外食も楽しいですが、普段ならできないような食べ物もお家で...
あわせて読みたい
おうちでお寿司食べよ!有田の寿司出前専門店『すし海道』へ!もちろんテイクアウトもOK!電話で予約... 【寿司出前専門店 すし海道】 春・・・! 卒業・入学・進級・就職などお祝いごとの多い季節ですね~♡ ちょっと豪華な物を食べたくなりますよねぇ。 そんな機会にぜひ利...
投稿が見つかりません。

海鮮居酒屋こじろう
場所 佐世保市権常寺町1丁目1-8小楠ビルc [地図]
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 2台
支払い方法 現金のみ(今後変更あり)
問合せ 電話:0956-55-8508
web 居酒屋??こじろう
居酒屋こじろう


[jyudo]

  • URLをコピーしました!

美容室の24時間ネット予約

ホットペッパービューティー

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次