MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

海鮮居酒屋こじろうの海鮮丼ランチ!

海鮮居酒屋こじろう海鮮丼(並)
目次

海鮮居酒屋こじろう

みなさまこんにちは。肉も好きだけど魚も大好き望月アーモンドです。

今日は、おいしいお魚が食べられる居酒屋さんのランチのご紹介です。

権常寺にある「海鮮居酒屋こじろう」です!マルキョウ早岐店の向かいになります!
海鮮居酒屋こじろう

ボリューム満点海鮮丼!

お店はカウンター席とテーブル席があります。
海鮮居酒屋こじろう店内
大きなテレビもついてます。
ランチメニューはコチラ!▼
海鮮居酒屋こじろうランチメニュー
そして、私が注文したものは、海鮮丼(並)
海鮮居酒屋こじろう海鮮丼(並)
その日の刺身のネタは、いわし、はまち、サーモン、たい、カツオ、しまあじ、そして湯引きのタイの7種。その日の仕入れによってネタは変わるとのこと。

これで1000円って安い!!!海鮮丼(上)はもっとお魚がてんこ盛りだそうです。

お魚もプリップリでしたよ!!切り身もひとつひとつ肉厚でした。口の中がお魚いっぱいになります。

もう一つ、娘(10歳)が注文したのは、サーモン丼にイクラを追加した親子丼!▼
海鮮居酒屋こじろうサーモン丼(いくら追加)
イクラは塩漬けになっているのでお醤油は少な目にするとよいとのことでした。これまたおなかいっぱいで、娘は途中でギブアップ!仕方がないなー(ニヤ)と私が食べてあげました。

ランチにはお味噌汁と、魚の漬けがつきます。お刺身にさらに漬けって!!!!
切り身にはできない身の部分をゴマダレであえてあります。こういうところの方がおいしかったりするんですよねー!
お茶漬けにして食べたい!

   

お寿司屋さんだった

以前はこじろう寿司というお寿司屋さんだったそう。
寿司屋というと、ちょっと敷居が高い感じがするので居酒屋スタイルでお店を始めたそうです。

海鮮居酒屋こじろうオススメボード

ピンぼけすいません…。

魚は大将が直接市場にいって目利きしています。鹿島の市場でカニを仕入れてきたりと、旬の食材をオススメメニューでだしています。
夜は居酒屋メニューと共に、にぎり寿司も楽しめますよ。

大将もとっても気さくな方でした。
ちなみに大将の名前はこじろうではありません。

サカナサカナサカナー♪

魚が食べたいなー。

あわせて読みたい
おうちでお寿司食べよ!有田の寿司出前専門店『すし海道』へ!もちろんテイクアウトもOK!電話で予約... 【寿司出前専門店 すし海道】 春・・・! 卒業・入学・進級・就職などお祝いごとの多い季節ですね~♡ ちょっと豪華な物を食べたくなりますよねぇ。 そんな機会にぜひ利...

海鮮居酒屋こじろう
場所 佐世保市権常寺町1丁目1-8小楠ビルc [地図]
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 2台
支払い方法 現金のみ(今後変更あり)
問合せ 電話:0956-55-8508
web 居酒屋🍺🏮こじろう
居酒屋こじろう


[jyudo]

させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる