山県町の『いけす割烹 水月』で芸術的なお造りをテイクアウト!

目次

いけす割烹 水月

こんにちはー!テイクアウト情報のご提供のお時間です!

テイクアウト楽しいですよね!外食も楽しいですが、普段ならできないような食べ物もお家で食べられるのが最高。

のんびりしながら、家族とワイワイしながら、いろんな楽しみ方ができるのがいいところ。

そんなテイクアウト情報を、させぼ通信でたくさんご紹介してきましたが、今回はこちらっ!

山県町にある『いけす割烹 水月』から新鮮な情報をお届けします♡

テイクアウトメニュー

水月ハーブさばお造り

テイクアウトメニュー
ハーブさばお造り 3240円
刺身盛り合わせ 1620円
イカしゅうまい 4ヶ 540円 他

外でご飯を食べずにテイクアウトを利用していると、新鮮なお魚を食べる機会が減りますよね。

そんな中、お家にいながら新鮮なお造りを食べれるなんて夢のようではないでしょうか・・・!

しかも長崎のブランドさば!

板前さんが捌いたお魚、これはもう芸術。

水月刺身盛り合わせ

新鮮なお刺身もとてもおいしそう♡これは贅沢!

食卓に並べるとみんな大喜び間違いなしですね!

テイクアウト対応時間は11:30~18:00まで。お店の営業時間と違うので注意してください!

そして予約制なので、前日の夕方までの予約をお忘れなく~!

また生ものなので、必ず当日に食べてくださいね!

いけす割烹 水月』で新鮮なお魚をお楽しみください♪

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

さっぱり和食も楽しんじゃいましょう!

あわせて読みたい
おうちでお寿司食べよ!有田の寿司出前専門店『すし海道』へ!もちろんテイクアウトもOK!電話で予約... 【寿司出前専門店 すし海道】 春・・・! 卒業・入学・進級・就職などお祝いごとの多い季節ですね~♡ ちょっと豪華な物を食べたくなりますよねぇ。 そんな機会にぜひ利...
あわせて読みたい
あっさりした和食を楽しむならここ!本島町にある人気店『和の食 かつき』のおいしいお弁当をテイクアウ... 【和の食 かつき】 家にいるとお弁当ってあまり作らないですよね それに作るとしてもやっぱりメニューを考えるのが難しい・・・ でも、お弁当ってテンション上がると思いま...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

いけす割烹水月
場所 長崎県 佐世保市 山県町1-16 [地図]
営業時間 11:00~22:00
定休日 日曜日(翌日が祝日の場合は営業、翌月曜日が定休日)
問合せ 電話:0956-25-7594
web いけす割烹水月
いけす割烹 水月
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次