「旅と猫と」の薬膳スープカリーで暑気払い!夜のテイクアウトやってるよー♪

tabitonekoto-yakuzencarry

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

旅と猫と

気が付くと猫動画をいつまでも見てしまっている望月アーモンドです。みなさまこんにちは。

猫好きにはたまらないお店「旅と猫と」。
以前、猫好きライターもお邪魔させていただいております。

あわせて読みたい
三ヶ町の路地裏にある『立ち呑み処&猫雑貨屋 旅と猫と』に、猫好き女子でまったりしてきたよ【毎月22... 【立ち呑み処&猫雑貨屋 旅と猫と】 こんばんは、猫好きライターPKやまもとです。 猫好きにはたまらないスポットを、アンテナ全開で探す日々を過ごしております。 そん...
Not found the post.Not found the post.

今日は「旅と猫と」のテイクアウトのご紹介ですよ~。

テイクアウトメニュー

メニューのラインナップをまずご紹介!

メニュー
薬膳スープカリー 500円
十六穀米 200円
ポテサラ 350円
ミートボール 500円
その他日替わり 300円~

ミートボールは毎日はないので、お店に確認してね。

なんといってもオススメなのは薬膳スープカリー
旅と猫とー薬膳スープカリー
薬膳ってだけで、いっぱい食べてもいいよって思うのは私だけでしょうか。

常に30種類以上の漢方などの薬膳やスパイスが入っていて、キヌアやチアシード等のスーパーフードも入っています。隠し味には体によいあのお酒も入っているらしい!
その日の気候や状況でスパイスを変えています。

免疫力アップも期待できますね。
とっても人気でリピーター続出だそうな!

暑気払いにもコロナ払いにも?よさそうなカリーですね!

ライスもつけたいときは別注文ですのでお忘れなく。

旅と猫とーデリ

お店にはいると猫の雑貨もいろいろあって楽しい!
テイクアウトも頼みながらお店の雑貨も一緒にお買い物もいいですね!

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

その他のテイクアウト情報

あわせて読みたい
非公開: 卸本町の『だんち食堂』でお手頃価格のお弁当のテイクアウトはいかが? 【だんち食堂】 毎日毎日暑すぎて台所に立つのもしんどい!・・・と思っているみなさんこんにちは。 真夏の台所、地獄ですよね・・・! ただでさえ暑いのに、火を使えばさらに...
あわせて読みたい
大和町の『どんどん亭佐世保大和町店』でみんな大好きお好み焼きをテイクアウト! 【どんどん亭佐世保大和町店】 (個人的)好きな食べ物ランキング上位に食い込む食べ物、お好み焼き。 そんなお好み焼きを手軽にテイクアウトできる専門店があるんです...
Not found the post. テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

立ち飲み処&猫雑貨屋 旅と猫と
住所 長崎県佐世保市常盤町4-3[地図]
時間 17:00~24:00 (23:30 OS)
定休日 日曜日 その他不定休アリ
web tabitonekoto
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次
閉じる