【だしまきサンド専門店】3and(サンド)のテイクアウト

3and
目次

3and

みなさまこんにちは。

祇園町のだしまきサンド専門店3andのテイクアウトのご紹介です。
3and-shop
だしまきって出汁がたっぷりあればあるほど形よく焼けないですよね。やはりこれは職人技。
3andのだしまきは、すし職人が作っているほんものの味です!

あわせて読みたい
3and(サンド)が祇園町に移転オープン!人気のだしまきサンドはもちろん新メニューも登場 【3and 移転オープン】 一度は、フワッフワのパンに包まれてみたいという願望を抱いております。パン好きライターでおなじみyukariです〜。 フワッフワなパンに挟まれた...
投稿が見つかりません。投稿が見つかりません。

テイクアウトメニュー

通常よりテイクアウトをされているお店です。メニューを見ていきましょう。

メニュー
だしまきサンド 486円
だしまきめんたい 540円
うなぎだしまき 648円
えび天ぷら 648円
昆布〆フィッシュ 648円
あんホイップ 486円
フルーツカスタード 540円

だしまきはしっかりとった一番出汁をたっぷりつかっています。

食べるとじゅわーっとお出汁が口で広がります。お出汁が染み出る前に食べてくださいね。
からしが入っていますが、からし抜きもOK。注文の際にお申し付けください。

そしてこちらは、うなぎだしまき
だしまきうなぎ3and
これを食べれば夏バテ知らずですね。

そしてこちらも食感が抜群の昆布〆フィッシュ
昆布〆フィッシュ3and
フィッシュフライというとパン粉の衣が主流ですが、やはり、すし職人。てんぷらです。
タルタルソースにてんつゆのジュレがかかってます。
さくっとした食感に昇天することでしょう。

フルーツカスタードはインスタ映えしちゃうような挟まり具合。

こんにちは♡

ランチに、軽食にどんな場面にも似合うサンドです。
ドリンクメニューも色々ありますよ。
3and-menu
1個からの予約注文、取り置きも承っています!
スムーズにお渡しできるようお電話でご予約くださいね。

※しばらくの間は、テイクアウト販売のみの営業のようです。(10月7日情報)

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。早めに食べてくださいね。

その他テイクアウト

あわせて読みたい
本島町にある『レガーレ』がテイクアウトを始めてるよ!パスタ、ピザ・・・メニューがいっぱいあって悩む・・・! 【イタリアンレストラン レガーレ】 ピザやパスタが好きなみなさまこんにちはー! いろんなテイクアウト、楽しんでますか? させぼ通信でもいろいろなテイクアウトのお...
あわせて読みたい
下京町にテイクアウト専門店『Y’s Burger SASEBO』がオープンしてるよ~! 【Y’s Burger SASEBO】 こんにちは。数ある佐世保バーガーのお店、皆さまのお気に入りはどこですか? 一時期、佐世保バーガー店巡りにはまっていたほっほです。 絶対こ...
投稿が見つかりません。

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

3and
場所 長崎県佐世保市祇園町3-20 [地図]
営業時間 11:00〜18:00(なくなり次第終了)
定休日 火曜日 月に1回不定休あり
問合せ 電話:090-5930-6624
web 3and
  • URLをコピーしました!

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次