おしゃれにおいしくカフェご飯を楽しむならぜひ万津町のカフェ『RE PORT』でテイクアウトを。

目次

RE PORT

やってきましたさせぼ通信テイクアウト情報。

お店の味をお家で楽しめる!そんな情報を発信続けております♪

さあさあ本日も梅雨のじめっとした湿気を吹っ飛ばす勢いで元気に参りましょ~!!

今回は人気カフェの『RE PORT』。

させぼ通信ではディナータイムにお邪魔させていただきました♡

あわせて読みたい
地元食材たっぷり!万津町の『REPORT(リポート)』でお洒落ディナーを食す ※こちらの記事はディナーのご紹介ですが、現在ディナー営業はされておりません。店舗の雰囲気の参考でご覧ください。 【REPORT(リポート)】こんにちは〜!佐世保のグ...

現在はディナー営業はされていないので、記事でお店のおしゃれな雰囲気をお楽しみください~

テイクアウトメニュー

テイクアウト RE PORT

メニュー例
ルーロー飯 972円
エビとレモンのチキンカレー 864円 他

こちらの写真以外にもマフィンや、量り売りのラザニアやデザート、ジャムや種類豊富なドリンクなどいろいろなメニューがテイクアウトできますよ!

メニューの詳細や写真はRE PORTのインズタグラムにアップされているのでアクセスしてみてくださいね♪

スムーズに受け取るには事前に電話予約をするといいかも。

そしてRE PORTは6月3日から通常営業を再開されております!まだちょっと外食するのは不安だなと思われる方はテイクアウトも引き続き利用できるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

テイクアウトの対応時間は11:30〜17:00、ラストオーダーは16:30まで!定休日は火曜日なので、カレンダーも時計もしっかり確認して行きましょー!

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

お家でおしゃれなカフェごはんを楽しむなら今。
あの人気店やこの人気店のテイクアウトをぜひ利用してみては?

あわせて読みたい
おしゃれなカフェごはんをお家で楽しめる♪万津町にある人気カフェ『Cafe.5』のテイクアウト&デリバ... 【Cafe.5】 ご飯作るのがだるくなる日も増えてきてませんか? メニュー枯渇問題にぶち当たってる人もいらっしゃるのではないでしょうか そんなときにはおうちでお店のご...
あわせて読みたい
人気のランチがお弁当に♬権常寺町の「Cafe Corasa」のテイクアウトでおうちカフェしよう♪ 【権常寺町 Cafe Corasa】 日差しが強くなってまいりましたね。みなさまお元気でしょうか。 暑い日はちょっとお茶しにカフェ、なんて行きたいですよね。 今はなかなかそ...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!

RE PORT(りぽーと)
場所 長崎県佐世保市万津町2-12-1F [地図]
営業時間 テイクアウト:11:30〜17:00(L.O 16:30)
定休日 火曜日
問合せ 電話: 0956-23-1120
web RE PORT
RE PORT
  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次