長崎名物ミルクセーキをテイクアウトでいかが?テレワークにもオススメの広田町「菜〜さい〜 Nagasaki Cafe」

目次

広田町 菜〜さい〜 Nagasaki Cafe

日差しがだんだんと強くなってまいりましたね。

暑い昼下がりには美味しいカフェのドリンクはいかがですか?

広田町のカフェ菜~さい~Nagasaki Cafeではドリンクのテイクアウトを行っていますよ♪

長崎名物”食べる”ミルクセーキ

ドリンクのメニューを見ていきましょう。

食べるミルクセーキ 630円
大人の珈琲フラッペ(練乳入り) 572円
コーヒーフロート 615円
ドリンク各種 453円


大きめのカップでたっぷり楽しめるミルクセーキは最高ですね。

癒しの空間でテレワーク

カフェも換気をして営業しています。

鳥のさえずりや木立の風に揺れる音、そして季節の花々に囲まれたお庭でゆったり過ごせますよ。

ただし、雨の日はお店はお休みですのでご注意を。坂の入り口の看板に、営業中の目印として小さな鯉のぼりを立てておくそうです。

テレワーク中の皆さま。家では集中できず困っていませんか?
Wi-fi接続可能、コンセント利用可能で、1ドリンクでご利用できます。定額制のチケットもオススメです。

おうちで中々はかどらない、気分転換したい方はどうぞご利用ください。

カフェのテイクアウト

他にもカフェの美味しいドリンクやランチがテイクアウトできるよ~。

あわせて読みたい
人気のランチがお弁当に♬権常寺町の「Cafe Corasa」のテイクアウトでおうちカフェしよう♪ 【権常寺町 Cafe Corasa】 日差しが強くなってまいりましたね。みなさまお元気でしょうか。 暑い日はちょっとお茶しにカフェ、なんて行きたいですよね。 今はなかなかそ...
あわせて読みたい
おしゃれなカフェごはんをお家で楽しめる♪万津町にある人気カフェ『Cafe.5』のテイクアウト&デリバ... 【Cafe.5】 ご飯作るのがだるくなる日も増えてきてませんか? メニュー枯渇問題にぶち当たってる人もいらっしゃるのではないでしょうか そんなときにはおうちでお店のご...
その他佐世保のテイクアウトのお店をまとめた 「TAKE OUT 佐世保」もオススメ!
菜〜さい〜 Nagasaki Cafe
住所 長崎県佐世保市広田町876-1 [地図]
時間 11:30〜18:00
電話 090-7154-6065
定休日 雨の日
駐車場 あり
web 菜~さい~NagasakiCafe
菜~さい~Nagasaki Cafe
菜〜さい〜 Nagasaki Café
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次