おしゃれなカフェごはんをお家で楽しめる♪万津町にある人気カフェ『Cafe.5』のテイクアウト&デリバリーをどうぞ♡

目次

Cafe.5

ご飯作るのがだるくなる日も増えてきてませんか?

メニュー枯渇問題にぶち当たってる人もいらっしゃるのではないでしょうか

そんなときにはおうちでお店のごはんを楽しんじゃいましょうー!

万津町にある『Cafe.5』でもデリバリー&テイクアウトできるようになりました!

させぼ通信内でも何度も名前が上がっている人気カフェですね♪

あわせて読みたい
オシャレな空間で食事を楽しめる万津町の『Cafe.5』でランチしてきた! 【Cafe.5(カフェドットファイブ)】 ステキなところで、ランチしたーーーい!!! そんな欲求が止まりません、yukariです。こんにちは〜。 ステキな場所で食事をするだ...

テイクアウトメニュー

Cafe.5ではメニュー全部をテイクアウト出来るそう!

うーん、これはものすごく嬉しいことではないでしょうか。

そして2500円から市街地周辺でデリバリーもしてくださるそうなので、ご希望の方はぜひお問合せしてみてくださいね!

人気カフェのごはんがお家で楽しめるチャンス!ぜひご利用ください~♡

※テイクアウト商品は原則当日食べることを前提にしています。気温も高くなり、食中毒の危険もあるので、早めに食べてくださいね。

そのほかテイクアウト

テイクアウト出来るお店がたくさん!ぜひどうぞ!

あわせて読みたい
普段とはちょっと違うごはんを楽しみたい!そんなときは大潟町にある『カフェ食堂 3PIECE』のテイクアウ... 【カフェ食堂 3PIECE】 外出を控える毎日、お家のごはんもなんとなくネタ切れー・・・ そんなあなたにこんなお店はいかがでしょう? 大潟町にある『カフェ食堂3ピース』が...
あわせて読みたい
おうちでお寿司食べよ!有田の寿司出前専門店『すし海道』へ!もちろんテイクアウトもOK!電話で予約... 【寿司出前専門店 すし海道】 春・・・! 卒業・入学・進級・就職などお祝いごとの多い季節ですね~♡ ちょっと豪華な物を食べたくなりますよねぇ。 そんな機会にぜひ利...

テイクアウトの情報をまとめた情報サイト『TAKE OUT佐世保』もあるよ〜!

『TAKE OUT佐世保』に掲載ご希望の飲食店様はこちらからご登録いただけます!
Cafe.5
場所 佐世保市万津町7-6 [地図]
営業時間 11時-20時
定休日 月曜日
問合せ 電話:0956-22-8505
web CAFE .5(ドットファイブ)
CAFE .5(ドットファイブ)
CAFE .5_SASEBO
  • URLをコピーしました!
オンライン小学講座・中学講座「スタサプ

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

音楽とライブと文章を書くことが好きです。いつでも好きなものを探すセンサーを張ってる人間です。

目次