みんな待ってた!あの有名串カツ店が長崎初進出!『串カツ田中 佐世保店』が3月26日オープンするよ♪

目次

串カツ田中 佐世保店

大阪伝統の食文化である「串カツ」をメインに全国展開してる『串カツ 田中』の長崎1号店が佐世保にオープン!のうわさを聞きつけ、行ってまいりました!
みなさまこんにちは!ひかる君です。

串カツ田中は、テレビでも取り上げられる程、人気の串カツの全国チェーン店ですね!

串カツ田中とは
串カツは、大阪の伝統的なB級グルメで、それぞれの家庭や店が秘伝の味を守ってきました。
亡き父から受け継いだ「串カツ田中」の味は、衣 ・ 油 ・ ソースすべてがオリジナルブレンドで全店、味のブレがありません。
是非田中の味をお楽しみ下さい。

串カツ田中ホームページより

佐世保の中心地にあるよ!

ありました~!場所は山県町の夜店公園通り沿い。角にあるのですぐわかりますよ。向かいは居酒屋ニパチがあります。

中も少しだけのぞいてみたよ~。

写真はオープン前取材時の様子です。

オープンは2020年3月26日となってますよ!

オープン記念キャンペーンもあるよ

『串カツ田中佐世保店』のオープンを記念した、キャンペーンも開催!

2020年3月26日(木)~4月1日(水)の期間限定で、ザ・プレミアムモルツが半額の199円 (税抜)となるそうです~!

ビール片手に串カツを食べる、最高のひとときですね~。

メニューも豊富。色んなネタを食べてみたくなりますね!

ちなみに、串カツを食べる時にはルールがあるのでしっかり守りましょう。

串カツを食べる時のルール
1・ 口を付けた串の二度づけ禁止
2・ 口を付けたキャベツの二度づけ禁止
3・ ソースにお箸をつける行為の禁止

※ソースは衛生面と安全を考慮し、お客様1組づつ廃棄をさせて頂いております。

星乃珈琲店もそうですが、最近、有名店舗の佐世保進出が増えている気がします。
間もなくオープンの『串カツ 田中』も要チェックです!

全国展開の佐世保のお店いろいろあるよ

佐世保に進出した全国展開のお店、他にも色々あるよ~!
こちらもチェックしてね。

あわせて読みたい
大塔町の高級生食パン専門店『乃が美はなれ佐世保店』に行ってきた! 【乃が美はなれ佐世保店】 みなさま、「高級生食パン」食べた事ありますか? 庶民には滅相もございませんと思っておりましたAkemiです。 そんな高級生食パン専門店『乃...
あわせて読みたい
『星乃珈琲店』がオープン!人気の窯焼きスフレパンケーキも食べてみた! 【星乃珈琲店佐世保大和店 オープン】 こんにちは~今回は2020年3月1日オープンの『星乃珈琲店 佐世保大和店』のレポートをするひかる君です! おお~やっと佐世保にも...
あわせて読みたい
ゴーゴーの秘密知ってる??下京町の【ゴーゴーカレー】でゴーゴーしてきた! 金沢カレーブームの火付け役『ゴーゴーカレー』に行ってきたよ! カレーの特徴やお店の雰囲気、注文方法までお伝えしちゃいます! 謎の”ゴーゴー”にも迫る!! 【ゴーゴ...

串カツ田中 佐世保店
場所 長崎県佐世保市山県町1-1[地図]
営業時間 平日 17:00~25:00
土日祝 12:00~25:00
定休日 不定
問合せ 電話:0956-59-5920
web 串カツ 田中
禁煙・喫煙情報
[jyudo]
  • URLをコピーしました!

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次