イタリアンフレンチのおもちゃ箱♪『Cafe&Bar TOY BOX』で昼も夜もたのしい時間が過ごせそう~♡

目次

Cafe&Bar TOY BOX

ミナサマコンニチハ。たまに無性にピザやパスタが食べたくなることってありませんか?
イタリアンだーいすき♡Akemiです。

女子会に、デートに、ピッタリ!!のお店があるというウワサを耳にしまして。。。
その名も『Cafe&Bar TOY BOX』

どんなおもちゃ箱かしら?と期待してしまうネーミングですね。早速行ってきまーす♪

貸切パーティーも可能なオシャレで明るい店内

お店の場所は、塩浜町。夜店公園通りにあるビルの1階にあります。

フラッと寄りやすい雰囲気のお店です。

ワクワクしながらコンニチハー!

中はこんなカンジ!おしゃべりも弾みそうな明るい店内です。

奥に行く通路にはおいしそうなお料理の写真がいっぱい!どれもたべたーい♪

奥は穴場感満載のスペース。50名まで貸し切りパーティーも可能だそうですよ。

カウンター席はおひとり様でもどうぞ♪女子も気軽に飲めそうな雰囲気です。

メニューにないカクテルもお好みで作ってくれるんですって。カラフルでキレイー♡
美味しくてオシャレな店内とお酒に、会話も弾んじゃいそうですよねっ♪

遊び心のあるお料理でお腹も満たされます

TOY BOXのお店の名前の由来は、その名の通りおもちゃ箱。
遊び心のあるお料理を提供したいという想いからなんですって。

ユーモアのあるネーミングセンスのメニューも見どころのひとつ。
思わずナニナニ?と食べたくなっちゃいます。

こちらのお店、イタリアンフレンチのお店ですが、ゴハンものもあるんですよ!

一日5食限定のロティ丼風ピラフは食べ応えありそうな一品。
男子も満足できそうですねー。

また、お得な女子会コースは4.000円~
男性は5.000円~

記念日にぜひ利用したいカップルコースもあるそう。
メニューも気軽に相談に乗ってくれるのでサプライズに利用すると喜ばれそうですねー。
トイボックス

ちょっとしたブレイクタイムにも♪

ホッとひと息つきたい時にも。
わたくし、ちょっと背伸びしてベーシックローストをいただきました。ん~贅沢な時間♡

ランチにも飲みにも、オールマイティな『cafe &bar TOY BOX』
ぜひ行ってみてね♪

まちで集まるなら

まち行こ!次はドコで食べる?こちらもどうぞ~♪

あわせて読みたい
塩浜町の地下へ潜る!『居酒屋 MOGURA』 へ家族みんなで行ってきました♡ 【居酒屋 MOGURA】 こんにちは~!最近Twitterで動物と赤ちゃんを見て癒されてるあいかです。 この間は“パンダは落っこちたとき足が全開になる”という画像が回ってきて...
あわせて読みたい
葉港町珈琲が『葉港町珈琲サセボノオト』となり島地町にリニューアルオープン!カレーもお店もパワーア... 【葉港町珈琲 サセボノオト】 ヤッホー!JAZZと演歌とおいしいものが大好きなひかる君です。 さて、高砂町にあった食べて飲んでジャズが聴ける店「葉港町珈琲」が島地町...
あわせて読みたい
オシャレな空間で食事を楽しめる万津町の『Cafe.5』でランチしてきた! 【Cafe.5(カフェドットファイブ)】 ステキなところで、ランチしたーーーい!!! そんな欲求が止まりません、yukariです。こんにちは〜。 ステキな場所で食事をするだ...
Cafe&Bar TOY BOX(カフェアンドバー トイボックス)
場所 長崎県佐世保市塩浜町1-20 塩浜第2ビル101[地図]
営業時間 12:00〜15:30o.s
18:00〜23:30o.s
定休日 火曜日
問合せ 電話:0956-25-5533
web Cafe&Bar 【TOY BOX】
禁煙喫煙情報
[jyudo]
  • URLをコピーしました!
オンライン小学講座・中学講座「スタサプ

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡
地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。
3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。
させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪

目次