針尾のオーガニックレストラン『オーガニックカフェ&レストラン Hana』に行ってきたよ~!健康と美容にこだわった豪華なランチがおすすめ~!

オーガニックカフェ&レストラン Hana

チャオ!グルメな地下アイドル(ライター)ひかる君です!

今日は針尾にオシャレなオーガニックレストランがオープンしたとの噂をキャッチして、ここ『オーガニックカフェ&レストラン Hana』にやってきました。

場所は佐世保から向かうと西海橋の少し手前になります。

素晴らしいオーシャンビュー!

さっそく中へ入りましょう!

とても広くてお洒落な店内。
席は80席、駐車場も最大80台まではいります。

大人数のパーティーもできますね。

こちらはお一人用の個室。1室のみだそうで、ゆっくりとお食事ができるので人気なんだとか。

オーナーの谷口さんにお話をうかがいます。

ひかる君
素敵なレストランですね~!
谷口店長
ありがとうございます。元々は美容業界にいましたので、お店の雰囲気もですが食材にもこだわりがあります。
ひかる君
どんな食材にこだわっているんですか?
谷口店長
食は健康の基本ですからね、オーガニックにこだわっています。

自然でおいしいものは、心も体も癒してくれますからね。

ひかる君
身体にいいものを食べて、健康で美しくなれそうですね!

おすすめのアフタヌーンティーコースをいただきます!

HANAオリジナルアフタヌーンティーコースは、平日限定15食の超豪華なアフタヌーンティー!

メインはアフタヌーンティースタンドでやってきます。
盛りだくさんでボリューム感ありです。

素材にこだわったパンケーキ。身体にいいものだけを材料に使用されているそうです。

チーズフォンデュは白ワインを豊富に使用、絶妙です。


オーガニックコーヒーを含めて上からの写真ですが、このオーガニックコーヒーのおいしさには本当に感動しました~。

本当のオーガニックは育てる段階からということで、無農薬の素材をバリ島などからも輸入されてるそうです。

是非『オーガニックカフェ&レストラン Hana』の豪華なランチを楽しんでみてください!

他にも美味しいランチやカフェいっぱい!

佐世保は美味しいランチやカフェにあふれてるよ。

【佐世保おしゃれカフェまとめ】ランチにもおすすめのCafe紹介!

2020.05.15

佐世保駅から徒歩3分の好立地!ランチも楽しめる佐世保ワシントンホテルの『日本料理 桜川』をご紹介!

2019.11.03

ランチ・スイーツ・ディナー全てにおいて楽しめる下京町の『フラットリア チタ』をご紹介♪話題の新スイーツ「ダッチベイビー」もあるよ!

2019.11.01
オーガニックカフェ&レストラン Hana
場所長崎県佐世保市針尾東町2374-2 [地図]
営業時間[月~木]12:00~17:00(OS16:00)
[金~日]12:00~21:00(OS20:00)
定休日無休※12/31~1/3休
問合せ電話:0956-58-5077
web Cafe&レストランHana

WRITERこの記事をかいた人

ひかる君

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!