佐世保駅から徒歩3分の好立地!ランチも楽しめる佐世保ワシントンホテルの『日本料理 桜川』をご紹介!

日本料理桜川のランチ

※この記事は[佐世保ワシントンホテル 日本料理桜川]の提供です

目次

佐世保ワシントンホテル 日本料理桜川

「トントントントン♪」と言うと、佐世保人なら大体が「ワシントン♪」と答えるワシントンホテル

あの、バスで流れるメロディが耳に残ってますよね~。
こちらでも紹介している通り、まさにさせぼあるある!

あわせて読みたい
させぼあるある:みんなから届いたあるある5選 【させぼあるあるをご紹介!】 こんにちは! こちらの「させぼあるある」なんか見たことあるって方、多いのでは・・・( ´∀`) そう、以前公開したこの「させぼあるある...

佐世保駅からも近くって便利なんですよね。
きっと観光で佐世保に来た人も、利用することが多いホテルではないでしょうか。
佐世保ワシントンホテル外観

駅近のホテルというイメージが強いので、佐世保の人が利用することって意外と少ないかもしれません。

佐世保ワシントンホテルには、実はゆったりと本格的な日本料理が楽しめるレストランがあるんですよ~!

レストラン『日本料理 桜川』

佐世保ワシントンホテルの中にあるレストラン『日本料理 桜川』
駅近のホテルとは思えないような、落ち着いた空間が印象的です。
日本料理桜川

ゆったりとくつろげる個室や70名様まで入る宴会場もあり、様々なシーンでご利用いただけます。

職場のパーティーや同窓会などの集まりはもちろん、法要や結納などのお祝い事でも利用できるのも嬉しいですね!

佐世保駅から徒歩3分という好立地なので、車じゃなくても安心。

山水庭園を眺めながら、人数に合わせたお部屋でゆっくりとくつろぐことができますよ~!
日本料理桜川

たまにはちょっぴり贅沢なランチもどうぞ

華やかな見た目と繊細な和食の味わいで、目と舌で楽しむことができる桜川のお料理。

旬の食材をたっぷり使った会席コースに、実はランチも充実しているんですよ!

こちらは、お昼のミニ会席
何とこのクオリティとボリュームで、お値段は2,000円(税別)!

日本料理桜川のランチ

※季節によって内容が変わります。

11:00~14:00のランチタイムのみのサービス会席となっており、まさに知る人ぞ知る贅沢ランチ。

他にも、ランクアップした3,000円(税別)のお昼のミニ会席やお重ランチもあり、今日はゆっくり和食のランチを楽しみたいな~って時にオススメなんです♪

宴会もランチも♪様々な用途でご利用ください

駅近でアクセスも抜群、更に本格的な和食が楽しめる佐世保ワシントンホテルの『日本料理 桜川』。

宴会場・個室の会場が選べるだけでなく、予算に合わせたメニューで様々なシーンでご利用いただけます!

ゆっくりと大切な人との時間をお楽しみください♪

佐世保駅を利用する場合は、こんなところにも注目してみてね~!

あわせて読みたい
佐世保人でも意外と知らない!?佐世保駅のおもしろ注目スポット「貧乏が去る像」って?観光に便利なデ... 【意外と知らない佐世保駅の面白スポット】 皆さんが、何気なく通っている佐世保駅。 そして、観光や旅行で佐世保を訪れる多くの人が最初に足を踏み入れるであろう、佐...
あわせて読みたい
佐世保バーガーを佐世保駅から近い順にまとめ!食べ歩きやハシゴの参考に! 【佐世保名物といえば、佐世保バーガー】 佐世保バーガーは、テレビや雑誌で有名店が紹介され、いまや全国的な知名度を誇っていますね。 旅行や観光がてら佐世保バーガ...
佐世保ワシントンホテル 日本料理桜川
場所 長崎県佐世保市潮見町12-7[地図]
営業時間 11:00~22:00 (L.O 21:00)
定休日 12月31日・1月1日
問合せ 電話:0956-32-8011(レストラン予約)
web 佐世保ワシントンホテル 日本料理桜川
佐世保ワシントンホテル 日本料理 桜川
佐世保ワシントン 日本料理 桜川
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次