松浦市に初のイタリアンが登場!噂のパスタとピザのお店『PASTA and PIZZA GIFT』に行ってきたよ!

PASTA and PIZZA GIFT

チャオ!食欲の秋だけどほんとは年中食欲があるひかる君です。

今日は松浦市に初のイタリアンのお店爆誕!の噂を聞きつけ松浦市志佐町に来ました~。
心なしか空気もおいしい松浦市にあるイタリアンのお店『PASTA and PIZZA GIFT(ギフト)』です。

佐世保から行くと松浦市役所より手前にありますよ。素敵な外観ですねー。

さっそく入ってみましょう!

中も広ーい!席数は25席あります。駐車場も10台はいります。

入り口すぐ右手には、小さいお子様のプレイスペースがありますよ。
お子様連れも嬉しいですね!

ひかる君
シェフの鴨川さんにギフトのこと色々聞いちゃいます。こんにちはー!
鴨川シェフ
いらっしゃいませ!
ひかる君
素敵なお店ですねー、松浦市では初のイタリアンのお店と伺いました。
鴨川シェフ
そうです!2019年8月9日オープンです。
ひかる君
お店のポリシーは何ですか?
鴨川シェフ
とにかく気軽にイタリアンに親しんで欲しいという想いで作りました。お子様連れでいつでも来れる。イタリアンは自由です(笑)
鴨川さんは東京のイタリアンのお店で8年間の修行、満を持して故郷である松浦市にこのお店をオープンされたそうですよ。

人気のランチメニューをいただきまーす!

それでは、鴨川シェフおすすめのランチメニューをご紹介!

ランチは3種類、今回は1500円のCセットをチョイスしました~。

厚切りベーコンとシーフードマリネ、そしてイタリアンオムレツの前菜!
彩りも豊かで食欲をそそります。

メインのパスタは、自分で選べます。今回は魚介のトマトソースペスカトーレにしてみました。

ちなみにウェキペディアによると、ペスカトーレとは漁師という意味だそうです。
ムール貝、アサリ、海老、イカと具だくさんでソースも絶妙!

デザートのイチゴのジェラート、ん~しみる美味しさ。

これにサラダとコーヒーが付きます。ボリュームもありますよー!

僕は時々松浦市に出かけるので、また利用したいと思います!

今回はご紹介できませんでしたが、ピザも生地から手作りにこだわってます!

「美味しいお料理は人生へのささやかな贈り物。」とおっしゃる鴨川シェフ。ほんとそうですよねー。
松浦市にこんな素敵なイタリアンのお店ができて良かった~オススメです!

イタリアンが大好きな方にはココもオススメ!

イタリアン好きな方はこちらもどうぞ〜!

気楽にイタリアンを楽しめる!下京町に『創作料理 ジョルノ』がオープン!ランチを堪能してきました!

2019.06.26

ソースはすべて自家製。地産地消にこだわり、美味しい旬の食材が味わえる山祗町の『レストラン クラージュ』でランチしてきたよ~。

2019.06.25

本格ランチとパティシエ特製ケーキが同時に楽しめる!松原町の『パティスリーカフェ moca』に行ってきたよ〜!

2019.01.05
PASTA and PIZZA GIFT
場所長崎県松浦市志佐町浦免1620-1 [地図]
営業時間ランチ11:00〜15:00
ディナー17:30〜22:30
定休日水曜日のディナー・木曜日
問合せ電話: 0956-72-5558
web PASTA and PIZZA GIFT
PASTA and PIZZA GIFT

WRITERこの記事をかいた人

ひかる君

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!