「台湾タピオカ専門店 rainbow 虹」が塩浜町にオープン!インスタ映え抜群の本格タピオカドリンクに注目です!

目次

「台湾タピオカ専門店rainbow 虹」がオープン

こんにちは!させぼ通信編集部です。
皆さま、タピ活してますか~?

大ブーム中のタピオカドリンク、佐世保でお店を探している方も多いのではないでしょうか。
さて、そんなタピ活したい皆さまに嬉しいお知らせ!

塩浜町に「台湾タピオカ専門店 rainbow 虹」が2019年9月13日にオープンしましたよ~!!

場所はココ。五番街のすぐ近くです!
シダックスの方から五番街の駐車場に向かう途中で目にする場所ですね~。森商店と大洋物産の間になります!
台湾タピオカ専門店rainbow

店舗前の駐車場は専用駐車場ではないので、停めないようにご注意ください!
専用駐車場はありませんので、近くのコインパーキングを利用しましょう~。

さて、どんなタピオカドリンクに会えるのかな?
ワクワクしながらレッツゴー!

こじんまりとした可愛らしい店内

さて、お店に入りたいと思いますが・・・この入口、実は・・・。
台湾タピオカ専門店rainbow

スライドドアなんです!!
台湾タピオカ専門店rainbow

私たちも入る時に、間違えちゃいました。へへ。
他のお客さんも引いたり押したりしている方が多かったので、入る時は横にスライドさせて入ってくださいね~!

気になる店内の様子はこんな感じ!
台湾タピオカ専門店rainbow

イートインスペースはありませんので、テイクアウトして飲んでくださいね!

メニューも豊富ですよ~!!
ミルクティーだけでなく、岩塩ケーキだったりフルーツティーだったり、バラエティに富んだラインナップ。
台湾タピオカ専門店rainbow

ミルクティーが苦手な人も安心ですね♡

カップもめちゃくちゃ可愛いんです!
台湾タピオカ専門店rainbow

メニューのお値段に横に「U」のマークが付いているメニューは耳付きカップになるそうです!
猫ちゃんかな?クマちゃんかな?

耳付きカップでない方も、ハートが付いててとにかく可愛い。
これはインスタ映え間違いなしですね!


   

おすすめの黒糖ミルクティーをいただきます

それでは、待ちに待ったタピオカドリンクをいただきます。

今回、店員さんイチオシの「黒糖ミルクティー」をいただきました。
う~ん、やっぱり可愛い!!
台湾タピオカ専門店rainbow

気になるお味ですが、黒糖ミルクティーはサッパリしていて甘すぎません。
スタッフさんも、甘すぎず飲みやすいのがオススメポイントとのことでした~!

見た目だけでなく、台湾産のタピオカを使用した本格的な味わいも楽しめますよ。

こちら、黒糖ミルクティーの奥に写っているのは「ドラゴンフルーツソーダ」です。
こちらもドラゴンフルーツの色合いが鮮やかで、写真映え抜群!
台湾タピオカ専門店rainbow

違うメニューも飲んでみたくなりますね!

ちなみに、タピオカはキャラメルと黒糖の2種類を用意されており、その日によってどちらのタピオカになるかは分からないそうです。
この日は、キャラメルタピオカでした~!

色んな味が楽しめて、何度行っても飽きなさそう!

もちろん、この可愛らしいカップはお持ち帰りOKです。
お家で再利用すると、子どもたちも喜びそうですね~!
台湾タピオカ専門店rainbow

この秋、新しくオープンした「台湾タピオカ専門店 rainbow 虹」、ぜひ皆さん足を運んでみてくださいね~!

佐世保でタピ活!

佐世保でタピ活するなら、ここもオススメですよ~。

あわせて読みたい
台湾発!タピオカドリンクのお店『茶イッパイ』が島瀬町にOPENするよー! 【茶イッパイ】 みなさまこんにちはー。今年の夏は暑くなりそうですね。冷たいドリンクがおいしい季節になりました。Akemiです。 この季節に嬉しい、タピオカドリンクが...
あわせて読みたい
果物屋さんのフレッシュフルーツドリンクが味わえる!下京町の『fruits CRAFT(フルーツクラフト)』で... 【fruits CRAFT(フルーツクラフト)】 梅雨入りすると、ムシムシする日が増えますね。今年もやってきました、雨の季節。 そんな季節こそ、甘酸っぱいフルーツでスッキ...

色んなお店を網羅しちゃいましょ!

あわせて読みたい
【2020年版】佐世保でタピオカドリンクはココで飲める!タピオカが楽しめるお店まとめ! 【佐世保のタピオカ店まとめ】 こんにちは!させぼ通信編集部です。 今、若者の間で根強い人気となっている“タピオカ”。 もちもちっとした食感がクセになる味わいで、ミ...
台湾タピオカ専門店rainbow 虹
場所 長崎県佐世保市塩浜町8-50-106 ※大洋物産の隣[地図]
営業時間 10:30~20:00
定休日 不定休
問合せ 電話:080-1350-4376
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる