MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

させぼっくす99でも食べれるんだよ~!牛肉が挟まれている珍しい佐世保バーガーを『ミリタリー食堂』で食べてきたよ♪

目次

道の駅 させぼっくす99フード館 ミリタリー食堂

みなさんこんにちは。
娘の幼稚園のプール当番で大きなタコちゃんがいるプールに行ってきました。暑すぎておばちゃんヘトヘトになりました~。

その帰りにお腹が空きすぎて家まではもたないな・・・という状況に陥りさせぼっくす99へ寄り道。
そこで目に飛び込んできたのは『佐世保バーガー』の文字。

もちろん食べてきましたよ~!
今回はさせぼっくす99フード館の中にある『ミリタリー食堂』のご紹介です♡

他店とはちょっと違った佐世保バーガーが食べられるよ♪

させぼっくす99って、オープンしてもう3年も経つんですって!月日の流れは早い。

あれ?場所どこだったかな?という佐世保の方はもういないとは思いますが、一応オープンした時の記事を参考に♪

ではさっそく注文してみよ~う。

フードコートご利用方法
お席を確保した後、食券をお買い求めください。
②食券を各カウンターにお出しください。
③食券の番号でお呼び致しますので、お手数をおかけしますが、商品を受け取りにお越しください
食器返却口の近くに冷水とお茶をご用意しております。ご自由にお召し上がりください。

食券は入口すぐにあるので食べたいメニューを選んでポチっと。

ミリタリー食堂のメニューはこんな感じだよ~。
海上自衛隊佐世保基地最強カレー選手権『GC1グランプリ』の2017年王者のカレーも食べられるよ!
ちなみにGC1は、護衛艦カレーナンバーワンの略だそうです♪

今回食べたのは『佐世保バーガースペシャル』。食券を買ったらカウンターへGOGO!

待つこと数分。お腹を空かせた私の目の前にきましたー!ボリューム満点の佐世保バーガー♡

みなさんお気づきでしょうか?
そうです。こちらの佐世保バーガー、牛肉が挟まっているんです。このボリューム感に納得~。

他店との違いを出すためっていうのもあるみたいですが、アメリカといえば牛肉。ということで牛肉を挟めたハンバーガーを提供しているそうです。

ぎゅ~~っと潰してたっぷりかかっているマヨネーズを全体になじませていただきま~す。

牛肉が挟まっていることでほかのハンバーガーとは違った味が楽しめ、お肉の味付けも濃いめで美味しい。

マヨネーズと牛肉って本当にベストマッチ。お腹を空かせてたかいがありました♡

食べ終わったら返却口にトレーを返却してくださいね。

させぼっくす99には、地元の人に愛される佐世保の『おいしい』が味わえるお店がほかにもあるのでぜひ寄ってみてください~。

佐世保バーガーってお店によって特徴があって面白いよね。

いろんなお店に行って食べ比べしてみよ~う。それぞれの美味しさがあって飽きることなし!

あわせて読みたい
肉のあいかわに佐世保バーガーを食べに行ってみた!長崎和牛100%のパティが魅力! 【「肉のあいかわ」の佐世保バーガー!テレビで紹介されたよ!】 2020年2月9日放送のテレビ番組『バナナマンのせっかくグルメ』放送された、肉のあいかわ。テレビでは、...
あわせて読みたい
恐竜までもが魅了される!?下京町の『Sasebo C&B Burgers』で佐世保バーガー食べてきたよ♪ 【Sasebo C&B Burgers】 この前、家の片づけをしてたらこんなものを発見!! 『SASEBO バーガーマップ』 若いころ外国人の友達と佐世保バーガー巡りをしてたなぁ~...
道の駅 させぼっくす99 『ミリタリー食堂』
場所 長崎県佐世保市愛宕町11[地図]
営業時間 10:00〜19:00(ラストオーダー18:40)
定休日 なし
問合せ 電話:0956-42-6077
web 道の駅 させぼっくす99
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored

   
目次
閉じる