MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

オムレツみたいなフワフワ卵が挟んである佐世保バーガー!比良町にある『グレインダイナー』に行ってきたよ~。

目次

グレインダイナー

こんにちはー!またまた佐世保バーガー食べてきちゃいましたアズマミーカスです。

佐世保バーガーって、お店によって挟んである具材も違うし、ソースも違うし。
全然飽きない!そして美味しくてついつい食べちゃうんですよね~♪

今回は『グレインダイナー』に行ってきましたよ!

場所は、佐世保市内から弓張に上る道の途中です。

上りだしてすぐありますよ~♪ほら、見えてきた!

駐車場はお店の下に3台停められます。

さっそく行ってみよう~!

店内はオシャレなアイテムがちらほら飾られていて落ち着く雰囲気。
テーブル席が4席と、テラス席が2席♡

どっちで食べようかな~って選ぶのも楽しいですよね!

どんなメニューがあるかな~?いざ、注文。

どれも美味しそう・・・個人的にはアボカドチーズバーガー気になるな~。
なになに?てりやきスペシャルバーガー?ボリューム満点で大食いの私の胃袋を満たしてくれそうな・・。

優柔不断のO型です。

   

ベーコンエッグチーズバーガーを食べたよ。

さんざん迷って選んだバーガーはこちら!
『ベーコンエッグチーズバーガー』

大きなお口を開けているようなかわいい見た目のバーガーちゃんです♡
早く食べないとソースがとろ~りと垂れてきそう!

レタスがシャリシャリで、なんといっても挟んである卵がおいしい!

目玉焼きじゃ~あ~りません。

オムレツみたいなフワフワの卵が挟んであるんです♡
そして肉厚のベーコン・・・おいしい~!

テイクアウトして弓張に佐世保の美しい景色を眺めに行く。なんてのもいいですね♪

ほかにもこんな佐世保バーガー食べたよ~!

どこのお店もそれぞれの味があって美味しい!みんなも佐世保バーガー巡りしてみてね~♪

あわせて読みたい
恐竜までもが魅了される!?下京町の『Sasebo C&B Burgers』で佐世保バーガー食べてきたよ♪ 【Sasebo C&B Burgers】 この前、家の片づけをしてたらこんなものを発見!! 『SASEBO バーガーマップ』 若いころ外国人の友達と佐世保バーガー巡りをしてたなぁ~...
あわせて読みたい
パン屋さん『もみじの香り』の佐世保バーガー!焼きたてバンズがたまらない♡ 【もみじの香り】こんにちは~!暖かくなってきたのでお出かけしたくてウズウズしますね♪ ということでまたまた佐世保バーガーを食べに行ってきちゃいました、アズマミ...
グレインダイナー
場所 長崎県佐世保市比良町7-1[地図]
営業時間 平日10:00〜19:00 土祝11:00~19:00(OS18:30)
定休日 日曜日
問合せ 電話:0956-23-0578
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる