九十九島を観ながら佐世保バーガーを食べるならココ!船越町の『(有)佐世保バーガー本店』へ行ってきたよー。

(有)佐世保バーガー本店

ハンバーガー♪ハンバーガー♪
ポカポカ陽気でお出かけも楽しい季節になりましたね、Akemiです。

九十九島を見ながら食べれるハンバーガーのお店、『(有)佐世保バーガー本店』に行って参りましたよー。
こちら、『潮幸の宿 はな一』の敷地内にあるお店です。

場所は、海きらら方面から森きららへ向かう道の途中にあります。
大きな看板に見覚えもある人も多いはずー。

九十九島を一望できます

店の外には、九十九島の絶景を贅沢に楽しめるロケーションが広がってます。
なんて美しい!!

あっ!ネコバス!
キッズも大喜びですねー。

あっ、艦これの北上ちゃん!
艦これファンの皆さん、絶景をバッグにツーショットのチャンスですよー。

広々とした店内!
席は37席、テラス席も42席あります。

佐世保バーガー以外のメニューにも注目!

メニューはこちら。
人気No1の「スペシャルバーガー」は、九州グルメグランプリで2位を受賞したそう。

佐世保バーガー以外にも、ちゃんぽんやレモンステーキなどの名物グルメもあります。

ドリンクメニューもあるので、ちょっと休憩するのも良いですね~。

人気No1のスペシャルバーガーを食べてみたよ

スペシャルバーガーは、レタス・オニオン・トマト・エッグ・ベーコン・チーズの食べ応え抜群なボリューミーさ!
わたしだいぶ腹ペコで行きましたが、ひとつでお腹いっぱいになりました(笑)

実はココ、口コミで朝から食べれるハンバーガーとしても知られているお店なのです。
金土日の週末に限り朝8時から注文できると、遠方からのお客さんもやってくるそう。

ピクニックのランチにも良さそうですね。
お出かけの際はぜひどうぞー♪

まだまだある船越町のおいしいものはコチラから♪

オーナーさんが忘れられないカリフォルニアの味!こだわり素材を使った手作りジェラート専門店『Lofty Market(ロフティーマーケット)』が船越町にオープンしてるよ

2019.04.08

バイク好きの聖地『カレーハウス西風』が船越町に移転オープンするよー!

2019.03.15

九十九島を一望できる!展海峰に「半島キッチン ツッテホッテ」がOPENしてた〜!

2018.04.30
(有)佐世保バーガー本店
場所長崎県佐世保市船越町190(潮幸の宿はな一 敷地内) [地図]
営業時間11:00〜20:00
金・土・日のみ8:00〜20:00
定休日不定休
問合せ電話:0956-28-5533
web 佐世保バーガー本店
(有)佐世保バーガー本店

WRITERこの記事をかいた人

Akemi

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡ させぼと県北がもっと元気になりますように♪