オムレツみたいなフワフワ卵が挟んである佐世保バーガー!比良町にある『グレインダイナー』に行ってきたよ~。

グレインダイナー

こんにちはー!またまた佐世保バーガー食べてきちゃいましたアズマミーカスです。

佐世保バーガーって、お店によって挟んである具材も違うし、ソースも違うし。
全然飽きない!そして美味しくてついつい食べちゃうんですよね~♪

今回は『グレインダイナー』に行ってきましたよ!

場所は、佐世保市内から弓張に上る道の途中です。

上りだしてすぐありますよ~♪ほら、見えてきた!

駐車場はお店の下に3台停められます。

さっそく行ってみよう~!

店内はオシャレなアイテムがちらほら飾られていて落ち着く雰囲気。
テーブル席が4席と、テラス席が2席♡

どっちで食べようかな~って選ぶのも楽しいですよね!

どんなメニューがあるかな~?いざ、注文。

どれも美味しそう・・・個人的にはアボカドチーズバーガー気になるな~。
なになに?てりやきスペシャルバーガー?ボリューム満点で大食いの私の胃袋を満たしてくれそうな・・。

優柔不断のO型です。

ベーコンエッグチーズバーガーを食べたよ。

さんざん迷って選んだバーガーはこちら!
『ベーコンエッグチーズバーガー』

大きなお口を開けているようなかわいい見た目のバーガーちゃんです♡
早く食べないとソースがとろ~りと垂れてきそう!

レタスがシャリシャリで、なんといっても挟んである卵がおいしい!

目玉焼きじゃ~あ~りません。

オムレツみたいなフワフワの卵が挟んであるんです♡
そして肉厚のベーコン・・・おいしい~!

テイクアウトして弓張に佐世保の美しい景色を眺めに行く。なんてのもいいですね♪

ほかにもこんな佐世保バーガー食べたよ~!

どこのお店もそれぞれの味があって美味しい!みんなも佐世保バーガー巡りしてみてね~♪

焼きたてバンズがたまらない♡もみじが丘町のパン屋さん『もみじの香り』で佐世保バーガーを食べてきたよ。

2019.03.24

恐竜までもが魅了される!?下京町の『Sasebo C&B Burgers』で佐世保バーガー食べてきたよ♪

2019.03.22
グレインダイナー
場所長崎県佐世保市比良町7-1[地図]
営業時間平日10:00〜19:00 土祝11:00~19:00(OS18:30)
定休日日曜日
問合せ電話:0956-23-0578

WRITERこの記事をかいた人

アズマミーカス

思い立ったらすぐ行動! 人生のモットーは【思い出はお金で買えない】 旅行、手芸、ピアノ、マンガ、料理が大好きなO型です♡ 今は子育て真っ最中でなかなか行けませんが旅行の計画を立てたり調べたり、いつもパソコンでそんなことばっかりやってます♡