オムレツみたいなフワフワ卵が挟んである佐世保バーガー!比良町にある『グレインダイナー』に行ってきたよ~。

目次

グレインダイナー

こんにちはー!またまた佐世保バーガー食べてきちゃいましたアズマミーカスです。

佐世保バーガーって、お店によって挟んである具材も違うし、ソースも違うし。
全然飽きない!そして美味しくてついつい食べちゃうんですよね~♪

今回は『グレインダイナー』に行ってきましたよ!

場所は、佐世保市内から弓張に上る道の途中です。

上りだしてすぐありますよ~♪ほら、見えてきた!

駐車場はお店の下に3台停められます。

さっそく行ってみよう~!

店内はオシャレなアイテムがちらほら飾られていて落ち着く雰囲気。
テーブル席が4席と、テラス席が2席♡

どっちで食べようかな~って選ぶのも楽しいですよね!

どんなメニューがあるかな~?いざ、注文。

どれも美味しそう・・・個人的にはアボカドチーズバーガー気になるな~。
なになに?てりやきスペシャルバーガー?ボリューム満点で大食いの私の胃袋を満たしてくれそうな・・。

優柔不断のO型です。

ベーコンエッグチーズバーガーを食べたよ。

さんざん迷って選んだバーガーはこちら!
『ベーコンエッグチーズバーガー』

大きなお口を開けているようなかわいい見た目のバーガーちゃんです♡
早く食べないとソースがとろ~りと垂れてきそう!

レタスがシャリシャリで、なんといっても挟んである卵がおいしい!

目玉焼きじゃ~あ~りません。

オムレツみたいなフワフワの卵が挟んであるんです♡
そして肉厚のベーコン・・・おいしい~!

テイクアウトして弓張に佐世保の美しい景色を眺めに行く。なんてのもいいですね♪

ほかにもこんな佐世保バーガー食べたよ~!

どこのお店もそれぞれの味があって美味しい!みんなも佐世保バーガー巡りしてみてね~♪

あわせて読みたい
恐竜までもが魅了される!?下京町の『Sasebo C&B Burgers』で佐世保バーガー食べてきたよ♪ 【Sasebo C&B Burgers】 この前、家の片づけをしてたらこんなものを発見!! 『SASEBO バーガーマップ』 若いころ外国人の友達と佐世保バーガー巡りをしてたなぁ~...
あわせて読みたい
パン屋さん『もみじの香り』の佐世保バーガー!焼きたてバンズがたまらない♡ 【もみじの香り】こんにちは~!暖かくなってきたのでお出かけしたくてウズウズしますね♪ ということでまたまた佐世保バーガーを食べに行ってきちゃいました、アズマミ...
グレインダイナー
場所 長崎県佐世保市比良町7-1[地図]
営業時間 平日10:00〜19:00 土祝11:00~19:00(OS18:30)
定休日 日曜日
問合せ 電話:0956-23-0578
  • URLをコピーしました!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次