ステキな空間も楽しめる上京町のレストラン『CONCOMBRE(コンコンブル)』で優雅なランチタイムを楽しんできた!

目次

CONCOMBRE(コンコンブル)

オシャレなランチタイムをお求めの方にとてもオススメの情報がありますよ♡

可愛い看板が以前から気になっていたレストラン『CONCOMBRE(コンコンブル)』にランチに行ってきました~。
コンコンブル外観

場所は、四ヶ町アーケードの近くにある『大判焼きの一休』の斜め目前にありますよ。
コンコンブル場所

お洒落な店内

入るとまず出迎えてくれたのが、この素敵なリース。

クロークもありました。
コートやらマフラーやらをたくさん着るこの冬の時期には、とてもうれしい心遣いですよね。

そして、オープンキッチンのこの雰囲気。素敵です!

さらに気分を盛り上げてくれる絵画が美術館のように飾られています。

ゆっくりと優雅にランチをいただきます

伺った日のランチメニューはこちら。

本日のお魚のランチメニューは「鰆のグリル焼き」だったので、そちらを注文しました。

まずは前菜がきます。
この前菜、お皿に載っている全てのお品が本当に最高のお味で、ほっぺたが落ちるかと思いました!ギリくっついていました!

お次は、メインの鰆のグリル焼き。
バターライスかパンを選べたので、今回はバターライスをチョイスしました。
バターライスは、バターのふんわりとした香りがします。

鰆はフワフワで、皮はしっかりグリルされています。ソースもクリーミーで、あ~幸せなお昼だ~。

もう一品、カレーライスも注文!

まずはサラダ。
ドレッシングはシンプルな味付けでさっぱりした感じ。そしてオレンジ色の食材は柿なんです。この柿が甘みのアクセントをプラスしてくれます。

そして、登場。具材が溶け込んだ、チキンカレー。少しづつバターライスに注ぎながらいただきます!

スパイスが効いた、ちょっぴり辛めのチキンカレーとバターライスの相性が抜群です。

待っていました!デザート!

本日のお魚ランチには、デザートとコーヒーが付きます。
バニラアイスが添えられたガトーショコラは、中は柔らかく、外はしっかりとしていて、チョコレートが濃厚!
ランチはもちろんですが、デザートにもこだわりを感じることができました。

少しリッチな気分も味わうことができ、とても居心地のいい空間でした〜。
ディナーのコースもあるそうなので、デートや特別な日にも良いかと思います!

『CONCOMBRE(コンコンブル)』で優雅な気分を味わってみてはいかがでしょうか〜?

ランチ好きなあなたにおすすめ

【まち】でランチできる場所を探している方、こちらもおすすめですよー。

あわせて読みたい
栄町の老舗レストラン『蜂の家』に超お得な平日限定ランチがあるって知ってた? 味もボリュームも大満足!「蜂の家」平日限定ランチの食レポです! 【蜂の家(はちのや)】 こんにちは〜!美味しくてコスパの良いランチが大好き、しゅがーです♡ レモ...
あわせて読みたい
TICKが移転リニューアル!上京町のお洒落な焼肉屋さんのランチを食べてきた 【YAKINIKU SAKABA TICK(チック)】 こんにちは〜!佐世保のグルメ食べ尽くし隊 隊長のしゅがーです♡ 好きな食べ物は、甘い物・エビ・肉!よろしくどうぞ。 佐世保のグ...
【まち】とはどこのことを言ってるの?と思ったあなたは、ぜひこちらの記事を読んでみてくださいね。
投稿が見つかりません。
CONCOMBRE
住所 長崎県佐世保市上京町6-26 [地図]
定休日 日曜日・祝日
電話 0956-59-7507
営業時間 ランチ11:30-14:00(L.O.13:30)
ディナー18:00-24:00(L.O.23:00)
  • URLをコピーしました!

\初回28回分を1,000円で試してみる!/

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次