MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

今日のおやつはケーキにしちゃおう!瀬戸越2丁目のケーキ屋さん『tiara(ティアラ)』へ行ってきたよ〜。

tiara
目次

tiara(ティアラ)

させぼ通信スイーツウィーク!!!
最終日担当はワタクシユカリでございます。

子ども達
お母さ〜ん!おやつにケーキが食べた〜い!
ワタクシ
よしっ!今日は奮発してケーキを買いに行こう!

と、3人の子供達とワタクシが訪れたのは、こちら、瀬戸越2丁目にあります『tiara(ティアラ)』です。
ティアラ外観

場所は、あずま歯科の目の前、大野モールから矢峰のユニクロに向かって走っていると左手に見える泉福寺ショッピングセンター内にありますよ。
ティアラ場所

ホールケーキがまるで・・・

ケーキ屋さんのショーケース内でやっぱり目を引くのが、そう、ホールケーキ
ティアラホールケーキ

『tiara(ティアラ)』のホールケーキは色とりどり・・・思わず、「まるで・・・宝石箱やぁあぁ〜」と心の中で叫んでしまいました。
ティアラホールケーキ

   

購入したケーキはこちら

ホールケーキを食べたい願望もありましたが、今日はお誕生日でもないし、ってことで私が買って帰ったのは、こちらの3つ。
子供達の感想も一緒にどうぞ〜。

『苺のタルト』

長女
タルトがサックサク!苺もたくさん乗ってて、6個も苺が乗ってるよ!!!
ティアラいちごのタルト

『チョコレートケーキ』

長男
うわっ!めっちゃチョコレートやん!お母さんこれが濃厚って言うんかな!?オレ、チョコめっちゃ好きやけん、これ好きやーー!
ティアラチョコケーキ

『苺大福』

末っ子
まんま!まんま!ケーチケーチ!(大きな苺がドーーンと乗っていますが、大福の中にも大きな苺が忍んでいましたよ。外の皮はとっても柔らかくてビヨ〜ンと伸びるくらいの柔らかさでした〜。と言っておりました)
ティアラ苺大福

ワタクシ
お母さん、ほとんど食べてないんだけど、な・・・(笑)ひとくちずつ食べましたが、どれも絶品でした〜!

その他、焼き菓子セットも種類が豊富でちょっとした手土産にも良さそうです!
ティアラ焼き菓子

ケーキが食べたい日や、お誕生日、お呼ばれの手土産にも、瀬戸越2丁目の『tiara(ティアラ)』を利用してみてはいかがですか〜?

その他の『させぼ通信スィーツウィーク』に紹介したスィーツ達はこちら〜

スィーツ欲求が止まらない時にお役立てくださいませ〜。

あわせて読みたい
カフェも併設されている波佐見のケーキ屋さん『okamoto dhez damol(オカモト・シェ・ダムール)』に行... 【okamoto dhez damol(オカモト・シェ・ダムール)】 させぼ通信スイーツウィーク!! 急に「ケーキ食べたいなぁ。」って衝動にかられませんか? はい。食いしん坊フカ...
あわせて読みたい
バレンタインにケーキはいかが?三川内本町の『ふらんす菓子 パティスリーヒロ』に行ってきました! 【ふらんす菓子パティスリーヒロ】 大反響を頂いてるさせぼ通信スイーツウィーク! 今回、させぼ通信編集部がお邪魔したのは、こちらのオレンジ色の看板がとっても目立...
tiara
住所 長崎県佐世保市瀬戸越2丁目7-1[地図]
時間 10:00〜19:00
電話 0956-49-9000
定休日 火曜日
web tiara(ティアラ)
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる