下京町の『とりかわ博多かわっこ佐世保店』で飲み放題付きコースの女子会をしてきた!

かわっこ
目次

とりかわ博多かわっこ佐世保店

さかのぼること、2018年年末。

女子会でテンション上がりすぎて、佐世保のアーケードをスキップして歩き回っていましたユカリです。

みなさま、2019年良いスタートきっていますか?

楽しい楽しい女子会、どこで開催したかって?

以前、オープン時にご紹介していた、とりかわで有名な下京町にある『とりかわ博多かわっこ佐世保店』で開催してきましたのでご紹介〜!

あわせて読みたい
福岡のソウルフードとりかわが佐世保初上陸!「とりかわ博多かわっこ佐世保店」が下京町にオープンしてたー 【とりかわ博多かわっこ佐世保店 オープン】 2018年8月6日(月)に、とりかわ博多かわっこ佐世保店が下京町の魚民と同じビルの1階にオープンしていましたー 店内は木の...

飲み放題付きコースを注文だい!

女子会っぽくないと言えば、ぽくない場所ですが、女子も鶏皮好きでしょ?って事で、飲み放題付きの3,500円コースを注文!

まずは、飲み放題のメニュー。
こちらです。こちらです。
かわっこドリンクメニュー

ビール好き女子も、カクテル好き女子も、ワイン・日本酒好き女子も大いに楽しめるラインナップですね!

とりあえず、ワタクシ、おビールを頂きますよ。

おビールキターーー!
かわっこビール

3,500円コースのラインナップをご紹介〜

まずは、こちらお通し。ポテサラと砂ずり。
こちらを食しながら、待ちます。
かわっこお通し

サラダが到着!半熟卵がとろ〜りなサラダ。
かわっこサラダ

そして・・・キターーーー!とりかわ!TORIKAWA〜!
塩とタレ、ひとり2本ずつ食べることができます!
かわっこ鶏皮

次はレバーと、鶏肉の梅肉添え。梅肉添えはワサビでもGOOD!
かわっこレバー

そして・・・ここにきての唐揚げキターーー!
かわっこ唐揚げ

そしてそして・・・豚バラキターーーー!
かわっこ豚バラ

肉肉肉。とりかわ最高っ。

そんな最後にお茶漬け。くぅ〜!これまた最高っっっ!
かわっこお茶漬け

「肉肉肉」で男前な女子会となりました!
みなさまも、やきとりを食してご機嫌な夜を過ごしてみては〜?

お・ま・け

その他、やきとりが食せるお店はこちら〜。

あわせて読みたい
トリ好きのための居酒屋「三代目 鳥メロ 京町店」が上京町にオープン! 【三代目 鳥メロ 京町店 オープン】 2018年7月25日(水曜日)、上京町の不二家のおとなりに「三代目 鳥メロ 京町店」っていう居酒屋がオープンしていましたよー ワタミ...
投稿が見つかりません。
あわせて読みたい
早岐駅近くに「本格炭火串焼き 鳥久」がオープンしてる! 【本格炭火串焼き 鳥久】 早岐駅のロータリーじゃない方(昔からある西側)の通りからファーストイン早岐に入っていく道沿いに、焼き鳥屋さんの「本格炭火串焼き 鳥久(と...
とりかわ博多かわっこ佐世保店
住所 長崎県佐世保市下京町10-7 シネマ太陽京町ビル1F[地図]
時間 18:00〜24:00
電話 0956-37-1485
定休日 火曜日
  • URLをコピーしました!

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次