下京町の『とりかわ博多かわっこ佐世保店』で飲み放題付きコースの女子会をしてきた!

かわっこ

とりかわ博多かわっこ佐世保店

さかのぼること、2018年年末。

女子会でテンション上がりすぎて、佐世保のアーケードをスキップして歩き回っていましたユカリです。

みなさま、2019年良いスタートきっていますか?

楽しい楽しい女子会、どこで開催したかって?

以前、オープン時にご紹介していた、とりかわで有名な下京町にある『とりかわ博多かわっこ佐世保店』で開催してきましたのでご紹介〜!

福岡のソウルフードとりかわが佐世保初上陸!「とりかわ博多かわっこ佐世保店」が下京町にオープンしてたー

2018.08.31

飲み放題付きコースを注文だい!

女子会っぽくないと言えば、ぽくない場所ですが、女子も鶏皮好きでしょ?って事で、飲み放題付きの3,500円コースを注文!

まずは、飲み放題のメニュー。
こちらです。こちらです。
かわっこドリンクメニュー

ビール好き女子も、カクテル好き女子も、ワイン・日本酒好き女子も大いに楽しめるラインナップですね!

とりあえず、ワタクシ、おビールを頂きますよ。

おビールキターーー!
かわっこビール

3,500円コースのラインナップをご紹介〜

まずは、こちらお通し。ポテサラと砂ずり。
こちらを食しながら、待ちます。
かわっこお通し

サラダが到着!半熟卵がとろ〜りなサラダ。
かわっこサラダ

そして・・・キターーーー!とりかわ!TORIKAWA〜!
塩とタレ、ひとり2本ずつ食べることができます!
かわっこ鶏皮

次はレバーと、鶏肉の梅肉添え。梅肉添えはワサビでもGOOD!
かわっこレバー

そして・・・ここにきての唐揚げキターーー!
かわっこ唐揚げ

そしてそして・・・豚バラキターーーー!
かわっこ豚バラ

肉肉肉。とりかわ最高っ。

そんな最後にお茶漬け。くぅ〜!これまた最高っっっ!
かわっこお茶漬け

「肉肉肉」で男前な女子会となりました!
みなさまも、やきとりを食してご機嫌な夜を過ごしてみては〜?

お・ま・け

その他、やきとりが食せるお店はこちら〜。

トリ好きのための居酒屋「三代目 鳥メロ 京町店」が上京町にオープン!

2018.07.26

和民が夜店通りから消えた⁈ 「ミライザカ」っていう居酒屋が登場してる⁈

2017.11.30

早岐駅近くに「本格炭火串焼き 鳥久」がオープンしてる!

2017.01.23
とりかわ博多かわっこ佐世保店
住所長崎県佐世保市下京町10-7 シネマ太陽京町ビル1F[地図]
時間18:00〜24:00
電話0956-37-1485
定休日火曜日

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。