福岡のソウルフードとりかわが佐世保初上陸!「とりかわ博多かわっこ佐世保店」が下京町にオープンしてたー

かわっこ提灯

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

とりかわ博多かわっこ佐世保店 オープン

2018年8月6日(月)に、とりかわ博多かわっこ佐世保店が下京町の魚民と同じビルの1階にオープンしていましたー
かわっこ外観

店内は木の温もりを感じさせるような落ち着いた雰囲気〜照明もいい感じ〜
営業時間になると賑わうのでしょうねー

お席は1階にカウンター6席。2名掛けのテーブル席が1つ、4名掛けのテーブル席が4つ、6掛けのテーブル席が1つ。
2階に8名くらい座れる広々としたお座敷がありましたよ。
かわっこ内観

メニューはこれ。もちろん、とりかわ以外の焼き鳥も。お酒の種類も豊富〜
宴会メニューも用意してありましたよー
かわっこメニュー

一皮入魂!!

一皮入魂!!かわっこというお店の名前だけあって、とりかわがお店のウリ!
脂の少ない鶏の首皮を何度も下焼きを重ねて旨みを凝縮させているって!
よだれものですね。
かわっこと鶏かわ

どちらがお好みですか?

  • 甘辛く秘伝のタレにくぐらせるタレかわ
  • カリカリの食感がクセになる塩かわ
わたくしは皆さんもご存知の通りタレかわです。

博多のソウルフードのとりかわ!が食せるかわっこ
気になる方はぷらりと行ってみては〜

とりかわ博多かわっこ佐世保店
住所 長崎県佐世保市下京町10-7 シネマ太陽京町ビル1F[地図]
時間 18:00〜24:00
電話 0956-37-1485
定休日 火曜日
よかったらシェアしてね!

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる