夢のピッツァ食べ放題!佐々町の『Pizzeria Shin’5 (ピッツェリア シンゴ)』は夜のディナーがお得だった!

Pizzeria Shin’5 (ピッツェリア シンゴ)

こんにちは〜!佐世保のグルメ食べ尽し隊 隊長のしゅがーです♡

長崎県初のナポリ認定ピッツァ職人のお店「Pizzeria Shin’5 (ピッツェリア シンゴ)」、行かれたことのある方も多いかと思いますが…実はディナーコースがとってもお得だって知ってましたか?

ランチではよくお世話になっているお店なのですが…今回初めて夜のコースを食べて来ました!

とってもお得でお腹いっぱい楽しめる内容だったので、ご紹介しちゃいます♪

お店に行ったことな〜い!って方は、こっちもチェックしてみてね▼

【長崎県初】Pizzeria Shin'5 ( ピッツェリア シンゴ )で世界基準のナポリピッツァが味わえる!

2016.09.17

選べる3種のディナーコース

ディナーコースは3種類。
予算や好みに応じて選べるのが良いですよね〜!
しかも、ピッツァだけじゃなく生ハムサラダやカプレーゼもついてる。贅沢!

「お腹いっぱいピッツァを食べたい♪」に惹かれ、今回はPizza食べ放題コースを予約しました。

こちら4名様から前日までの要予約となっておりますが、今回私は2名で利用させて頂きました〜!
人数やお日にちも可能な限り希望に合わせて頂けるようですので、気になる点はお電話で問い合わせてみてくださいね♪

ゆっくりくつろげる店内

店内の様子はこんな感じ〜

清潔感のあるカジュアルな雰囲気で、気軽に足を運べちゃう。

お子様椅子やクッションもあるので、お子様連れも安心ですよ〜!

イタリアの味が詰まった本格コース

コースでは、ピッツァだけじゃなく生ハムサラダやカプレーゼも付いてる充実のラインナップ。
まずは生ハムサラダをいただきます〜

シャキシャキの新鮮野菜の上には、生ハムがたっぷり♡
贅沢に生ハムだけ食べるのも良し、野菜と一緒に食べるのも良いですよ〜!

続いてはカリッカリのフライドポテト〜

このポテト、私の好きなタイプのポテトだー!
ポテトってカリカリ派としわしわ派と分かれますよね〜。
私は断然カリカリ派!カリカリ派のあなたは絶対気に入るポテト。

何か可愛いカプレーゼがきた!

なにこれ、スイーツみたい♡
甘〜いトマトに、モッツァレラチーズがたっぷり乗った一皿。
その名も「恋するカプレーゼ」。名前も可愛いですね〜!
女子なら絶対好きなやつですよ!

夢のピッツァ食べ放題

さぁさぁ、いよいよピッツァ食べ放題に挑戦しますよ〜!
シンゴさんのピッツァが大好きなワタクシ。食べ放題なんて夢のよう。
いつもランチで「どれにしようかな〜」と悩みに悩んで食べているけど、今日は気にしなくて良いのね!

食べ放題ピッツァはこちらより選びます。

う〜ん、やはり迷ってしまう。
まずは『アルフィレット』と『サルモーネ』を注文。
木下さんちの極甘トマトが気になる!

待ちに待った焼き立てピッツァ〜♡
まずはサルモーネからいただきます〜♡

きのこもサーモンもチーズも大好きな私には、このサルモーネの組み合わせは最高です〜!
もっちり食感の生地に、素材の味が活かされたトッピング。
イタリアから取り寄せた粉やチーズで作り上げるシンゴさんのピッツァは、まさに本場の味!

続いてはアルフィレット!
木下さんちの極甘トマト、どの程度の甘さかお手並み拝見といきましょう。

う〜ん…甘〜い♡
甘いだけでなく、しっかりと酸味もあるトマト本来の味が楽しめるピッツァ。
酸味よりも甘みが強いので、トマトが苦手な方も食べれちゃうかも。
とろ〜りモッツァレラチーズもたっぷり!

3枚目はモッツァレラベースのカプリチョーザにしてみました。
カプリチョーザは、気まぐれ食材で作るその時だけのピッツァ。
この日は、リコッタチーズとサラミのピッツァ!

サッパリとしたリコッタチーズに、辛味のあるサラミがアクセント。
これも美味しい〜!

見てみて〜チーズもとろけてるよ〜!

本当はピッツァ5枚くらい食べる予定だったのに、結局この日は3枚でギブアップ。
サラダやカプレーゼなどのピッツァ以外の食事も充実してたので、飽きもこずに最後まで美味しく食べることができました〜♪
もっと他のピッツァも食べたいので、またチャレンジしようかなぁ〜

5周年企画!12月20日までコースが500円引き

2018年12月20日で5周年を迎えるシンゴさん。
感謝の気持ちを込めて、12月20日までコース全品500円引きなんだそう!

本格的なピッツァを楽しみたい方やお腹いっぱい心ゆくまでピッツァを食べたい方!
この機会に、是非夜のコースやピッツァ食べ放題にチャレンジしてみませんか?
忘年会や新年会など、お集まりにもいかがでしょうか♪

佐世保のグルメ食べ尽くしたい隊長(自称)の私もオススメですよ〜♡

Pizzeria Shin’5
住所長崎県北松浦郡佐々町市場免2-3[地図]
時間ランチ 平日  11:30~14:00(最終入店13:30)
土日祝 11:30~14:30(最終入店14:00)
ディナー 17:30~22:00(最終入店21:00)
定休日火曜ディナー・水曜日 ※月に1回連休あり(火曜・水曜等)
電話0956-76-8445
webPizzeria Shin’5 (ピッツェリア シンゴ)

WRITERこの記事をかいた人

しゅがー

東京と佐世保を行き来して生活している、都会に馴染めきれない佐世保大好き人間。食べることが大好きで、絶賛ダイエット中です❤︎ 趣味はお店発掘、イベント巡り!とにかく食べ物が美味しい佐世保の魅力を余すことなくお伝えしていきます!