海きららオンラインイベント「クラゲにZOOM!おうちでクラゲに大接近!」

海きららクラゲイベント
目次

クラゲにZOOM!おうちでクラゲに大接近!

みなさまこんにちは。

先日、amazon primeで映画「海月姫」を見たのですが、クラゲの幻想的な美しさもさることながら、菅田将暉の足の綺麗さに感銘を受けました。

はい!
海きららで、クラゲについて詳しくなれるお得なイベントが開催されますよ!

オンラインで開催!

イベントタイトルの「クラゲにZOOM!おうちでクラゲに大接近!」でわかりますよね。
海きららクラゲイベント
ZOOMをつかったオンラインイベントです。

参加希望者はご自宅のパソコンやスマホでZOOMアプリを利用して、海きららのスタッフとつながり、クラゲについて色々お話を聞けるというもの。
海きららクラゲイベント
話を聞くだけでなく、クラゲの様子を映してもらったり、質問もできるそうですよ。

開催日時など確認いたしましょう。

イベント詳細
開催日時 2020年12月19日(土) 15:00~15:30
対象 小学生以上(インターネットに接続できる端末を持っている方)
定員 先着50名
料金 500円
予約方法 開催日の2日前までにYahoo!JAPANのデジタルチケットサイト「Pass Market」にて必要事項を入力のうえ、お申込みください。
締切 開催2日前(17日)まで

海きらら入館料と比べると安い!家族何人も同じ画面をみて楽しむと思うと更に安い!
ケチですいません…。

くらげ

左がホシヤスジクラゲ 右がハナガサクラゲ (海きらら提供)

申し込みが完了すると、海きららからZOOMのミーティングURLがメールで送られてくるので、そこから入室しイベントに参加することができます。

参加の注意事項

【事前準備】
・ZOOMアプリインストール(無料)
・ZOOMを利用できる端末(PC/タブレット/スマホ)のご用意
・PCからご参加の場合、イヤホンの使用を推奨いたします。
・インターネット環境のある室内

※上記同意後、ご参加お願いいたします。

【注意事項】
・ビデオOFF、音声はミュートでご参加お願いいたします。
・ZOOMのミーティングURLが届かない場合には、お電話にてお問合せください。

ビデオOFFということは自分の顔は映らないので、お母さん、色々気兼ねなく参加できますよ!

今後は魚やイルカなどのオンラインイベントも開催予定とのことなので楽しみですね!

12月のイベント情報

投稿が見つかりません。
あわせて読みたい
今年の「させぼシーサイドフェスティバル2020」はサプライズ花火が上がるよ! 【SASEBO SEASIDE FESTIVAL 2020】 夏といえば、シーサイドフェスティバル! いろんな屋台が並び、そしていっぱいの花火が夜空を彩ります。 佐世保の花火大会といえばシ...
投稿が見つかりません。

クラゲにZOOM!おうちでクラゲに大接近!
会場 自宅(ZOOMアプリを利用)
日時 12月19日(土)15:00〜15:30
参加費 500円
問合せ 電話:0956-28-4187
web 九十九島水族館海きらら
九十九島パールシーリゾート
九十九島パールシーリゾート
九十九島パールシーリゾート
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

こんにちは!丸顔主婦、望月アーモンドです。相棒メル子と一緒に取材しています。
好きなものは、宇宙、音楽、映画、読書、絵本、エコなどなど。
特技は太ること。グルメ記事の度に特技発動中!

マイブームはピアノと藤井風。

目次