MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

瀬戸越町に「業務スーパー」がオープンしてた!買い物してみたよ。

目次

業務スーパー

お久しぶりです。ひかる君です。
非常事態宣言が解除された2020年5月14日瀬戸越町に業務スーパーがオープンしてましたのでレポートします!

場所はここ

場所は佐世保工業高校の通りをしばらくいったところにあります。元のなかよし村があった場所です。


この日はオープンということでかなりのお客さんでした。
『業務スーパー』ということですが、看板にあるように一般のお客様も大歓迎みたいですね。

   

店内の様子

商品は本当に食料品ならなんでもアリという感じです。
しかも大量に。

お肉やお魚、調味料、お酒なんかもたくさんありましたよー。

この日はオープンということもありエコバックとボールペンを配布してました。

安くて品揃え豊富、新しい市民の台所誕生の印象です。


おうちで食事の機会が増える現在、材料探しに事欠かないですよ。

佐世保は元気です、開店情報も!

あわせて読みたい
非公開: 卸団地の『だんち食堂』|うわさの数量限定DDカレーをご紹介! 【だんち食堂】 ※この取材はオープン直後に行ったもので、今すぐに行動をオススメするものではございません。 こんにちは!今日は卸団地に来ましたひかる君です。 ここ...
あわせて読みたい
日野町に小さなパン屋さん『ふわりのぱん』がオープンしたよー! 【ふわりのぱん】 最近、自粛で時間短縮や休業の話題が多いですが、久々のオープン情報ですーー。 学生の頃はミルククリームが入ったマーベランが好きでしたAkemiです。...
業務スーパー瀬戸越店
場所 長崎県佐世保市瀬戸越2丁目18-8 [地図]
営業時間 09:00〜20:00
定休日 不定
問合せ 電話:0956-56-3737
web 業務スーパー瀬戸越店
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる