瀬戸越町に「業務スーパー」がオープンしてた!買い物してみたよ。

目次

業務スーパー

お久しぶりです。ひかる君です。
非常事態宣言が解除された2020年5月14日瀬戸越町に業務スーパーがオープンしてましたのでレポートします!

場所はここ

場所は佐世保工業高校の通りをしばらくいったところにあります。元のなかよし村があった場所です。


この日はオープンということでかなりのお客さんでした。
『業務スーパー』ということですが、看板にあるように一般のお客様も大歓迎みたいですね。

店内の様子

商品は本当に食料品ならなんでもアリという感じです。
しかも大量に。

お肉やお魚、調味料、お酒なんかもたくさんありましたよー。

この日はオープンということもありエコバックとボールペンを配布してました。

安くて品揃え豊富、新しい市民の台所誕生の印象です。


おうちで食事の機会が増える現在、材料探しに事欠かないですよ。

佐世保は元気です、開店情報も!

あわせて読みたい
非公開: 卸団地の『だんち食堂』|うわさの数量限定DDカレーをご紹介! 【だんち食堂】 ※この取材はオープン直後に行ったもので、今すぐに行動をオススメするものではございません。 こんにちは!今日は卸団地に来ましたひかる君です。 ここ...
あわせて読みたい
日野町に小さなパン屋さん『ふわりのぱん』がオープンしたよー! 【ふわりのぱん】 最近、自粛で時間短縮や休業の話題が多いですが、久々のオープン情報ですーー。 学生の頃はミルククリームが入ったマーベランが好きでしたAkemiです。...
業務スーパー瀬戸越店
場所 長崎県佐世保市瀬戸越2丁目18-8 [地図]
営業時間 09:00〜20:00
定休日 不定
問合せ 電話:0956-56-3737
web 業務スーパー瀬戸越店
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!

目次