光月町にテニス、ソフトテニス、バドミントン専門店『MARU SPORTS』がオープンしたよ~!

マルスポーツ10

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

MARU SPORTS オープン

こんにちは~!学生時代はソフトテニスに情熱を捧げてきたしゅがーです♡

いや~あの頃は真っ黒に日焼けして、足がポッキーになっていました。
足がポッキーって、今の若い子たち分かるのかな?

ポッキーのようにハッキリと靴下焼けしてることを、私たちの時代は「ポッキー焼け」と呼んでいましたが、もしかしたら仲間内だけの呼び方だったのかもしれません。。。

まぁ、そんな私の学生時代の思い出話は置いておいて。
テニスやソフトテニス、バドミントンに情熱を捧げているあなたに嬉しい専門店、『MARU SPORTS』が光月町にオープンしましたよ~!
マルスポーツ1

場所は、今は既に閉店されている人気老舗喫茶『バードモナミ』のお隣。
以前、カフェ&バー『TICK』があった場所ですね~!
マルスポーツ2

『TICK』の移転後については、こちらをご覧ください~。

あわせて読みたい
TICKが移転リニューアル!上京町のお洒落な焼肉屋さんのランチを食べてきた 【YAKINIKU SAKABA TICK(チック)】 こんにちは〜!佐世保のグルメ食べ尽くし隊 隊長のしゅがーです♡ 好きな食べ物は、甘い物・エビ・肉!よろしくどうぞ。 佐世保のグ...

早速入ってみましょう~!

ラケットやシューズがズラリ

店舗内はこんな感じです~。
テニス、ソフトテニス、バドミントン用品がズラリと並んでいます。
マルスポーツ

ラケットやシューズはもちろん、グリップなどの小物も品揃え抜群でしたよ!
マルスポーツ4

マルスポーツ5

そういえば、グリップの色選びでいつもめちゃくちゃ悩んでたな~。すぐ汚れるんですけどね!
マルスポーツ

思春期だったもので、妙に見栄えを気にしちゃってましたね~。
若かった、あの頃。

これだけ色んな用品が揃っていれば、性能重視の方もデザイン重視の方もお気に入りが見つかりそうですね!
マルスポーツ6

ガット張り職人の店

こちらの『MARU SPORTS』、GOSEN公認「張人」の資格を保有されており、いわば「ガット張り職人の店」なのです。

張人って?
「張人」は高い張り技術を持つだけではなく、豊富なガット知識を持っていなければなりません。全てのプレイヤーの技術や体力に合わせて、ガットやテンションのアドバイスができる、言わば「ドクター」のような存在です。

GOSEN公式ホームページより

ガット張りの料金はこんな感じ。
マルスポーツ7

プロのガット張り職人が、丁寧に仕上げてくださりますよ~!
マルスポーツ8

ラケットやシューズ、小物などのアイテムをお探しの方も、ガットが切れてしまった時も、気軽に行ける専門店ですね~!

あぁ~私も何だか久しぶりにソフトテニスがしたくなってきました。

皆さんも是非足を運んでみてくださいね!

MARU SPORTS
場所 長崎県佐世保市光月町2-5[地図]
営業時間 火~土:10:00~20:00
日・祝:9:00~18:00
定休日 月曜日
問合せ 電話:0956-37-6485
web MARU SPORTS
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる