佐々町にワンちゃんのお洋服のお店「dog is family」がオープン!

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

dog is family

数年前までチワワと共に暮らしていました。
yukariです!
みなさま、こんにちは〜

ワンちゃんのお洋服のお店「dog is family」が
2018年5月12日、佐々町にオープンしていました〜!
場所は佐々町商工会館の裏の道を入ってすぐになります。

dogisfamily場所

ハンドメイドと古着のお洋服

小型犬を飼っている方なら、1度はお洋服を着せた事ってあるのではないでしょうか?
はい、私も、一緒に暮らしていたチワワちゃんのお洋服たくさんもっていました!
子供服の様に様々な種類があってカワイイですよね〜
そんなワンちゃんのお洋服。

dog is familyではオーナーさんの手作りのお洋服と

ハンドメイド犬の服

古着の2種類となっております。
古着はお安いもので、100円〜ありましたよ〜

犬の古着

古着を持って行こう!

dog is familyでは、まだまだ着られるけど小さくなった等の理由で、不要になった犬服古着の寄付を募っているみたい!

寄付した犬服は、お洗濯をしてから店内で販売されています!
古着の売り上げは、全てアニマルレスキュー佐世保の資金とし、保護犬活動に役立てているんですって!

dogisfamily店内

古着の寄付について詳しくはお店の方へお尋ねください〜
カワイイ愛犬のお洋服探しにdog is familyへ足を運ばれてみては〜?

dog is family
住所 長崎県北松浦郡佐々町羽須和免637–2 [地図]
営業時間 11:00〜16:00
定休日 不定休
web dog is family ドッグイズファミリー
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

目次
閉じる