MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

広田町にあるTESORAとmellowの2Fに「屋根裏文庫」ってのができてる!

屋根裏文庫
目次

屋根裏文庫(やねうらぶんこ) オープン

2018年5月3日(木曜日)、広田町にある「TESORA」と「café mellow」の2Fに「屋根裏文庫」っていう共有文庫がオープンしたみたいですよ〜

TESORA
広田にmiXerの姉妹店「TESORA」とカフェ「mellow」がグランドオープン!

本を一冊持って来たら、好きな一冊を持って帰ることができる

自分が読まなくなった本を「屋根裏文庫」に持っていくと、「屋根裏文庫」にある本と無料で交換できちゃうんです!
まさに本が色んな方たちの手から手へ、旅をする感じですね!

漫画本や雑誌はNGみたい〜

   

本を持っていってみた

わたくしサキも1冊本を持っていってみましたよ〜
持っていったのはこの本。「風の中のマリア」。

一言で言うと蜂のお話です。
屋根裏文庫 風の中のマリア

「わわ!いっぱいあるな〜迷う〜」「うわっ!これなつかーし!」
本を選ぶ時わくわく〜子どもに戻った気分!

文庫本、デザイン本、絵本、料理本!たーくさん色々な本がありましたよ〜
屋根裏文庫

わたくしサキはこの1冊に変えていただきました。子どもが最近ハマっているもので〜
おしりたんてい」。
屋根裏文庫 おしりたんてい

1Fには「café mellow」もあるので、ここのスペースでドリンク、スイーツを楽しみながら読書をするってのも贅沢な時間で良きですね〜
屋根裏文庫 内観

サキが持っていった本、「風の中のマリア」。
どなたの手に渡るのかな〜わくわく〜

屋根裏文庫
住所 長崎県佐世保市広田1丁目36–37 2F [地図]
時間 10:00〜19:00
電話 0956-88-7186
定休日 木曜日
web 屋根裏文庫
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる