MENU

\取材依頼・広告掲載はお気軽にお電話ください/

↓メールでのお問い合わせはこちら↓

↓掲載料金はこちらをご覧ください↓

\集客についてのお悩みはここで解決できるかも!/

万津町に「Manto」という山崎マークのコンセプトショップがオープン!

目次

Manto(マント)

西海市のマーク会社「山﨑マーク」のコンセプトショップで、12月9日にオープンされたようですよー。
反射して写っているのは、わたしです。

 

外観はこんな感じ。

 

店内はこんな感じ〜。

 

   

行きつけのカフェや、クリーニング店のように。マークや刺繍を気軽に楽しもう。

Mantoは、西海市のマーク会社「山﨑マーク」のコンセプトショップです。職場でのユニフォームやスポーツチームでつかわれているマークや刺繍の技術を、普段のアイテムに使ったり、もっと気軽に楽しんでいただけることを伝える場所です。「作らなくてはいけないもの」から「作りたくなるもの」になるように。通常のオーダーはもちろん、手作りが好きな方には第2のアトリエ感覚で活用していただけると嬉しいです。ベースとなるTシャツやバッグなどのサンプル展示、オリジナルグッズも取りそろえてお待ちしています。

 

てことは、「TOMのノリノリEnglish」Tシャツも作ってもらえるわけですね!

 

Mant
住所 佐世保市万津町2-9 [地図]
時間 10:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
電話 0956-76-7917
WEB manto.jp
Manto @manto_sasebo
させぼ通信をフォローして
佐世保の情報をゲット!
  掲載や情報発信に関する
↓お仕事のご依頼はこちら↓
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

私は、デジタルマーケッターであり、求人ライターです。

・デジタルマーケティング支援
・求人票の書き方支援
が得意です。
ご依頼はインスタグラムよりDMくださいませ

お仕事のご依頼

させぼ通信は、ホームページ全般のサポート、SNS運用サポート、デジタルマーケティング、ITツール導入、求人採用マーケティング、写真撮影、広告用取材ライティングなど、情報発信コンテンツ作成を得意としています。また、メディア内広告も承っています。お気軽にお問い合わせください。

Pick Up!

Sponsored
   
目次
閉じる