万津町に「Manto」という山崎マークのコンセプトショップがオープン!

目次

Manto(マント)

西海市のマーク会社「山﨑マーク」のコンセプトショップで、12月9日にオープンされたようですよー。
反射して写っているのは、わたしです。

 

外観はこんな感じ。

 

店内はこんな感じ〜。

 

行きつけのカフェや、クリーニング店のように。マークや刺繍を気軽に楽しもう。

Mantoは、西海市のマーク会社「山﨑マーク」のコンセプトショップです。職場でのユニフォームやスポーツチームでつかわれているマークや刺繍の技術を、普段のアイテムに使ったり、もっと気軽に楽しんでいただけることを伝える場所です。「作らなくてはいけないもの」から「作りたくなるもの」になるように。通常のオーダーはもちろん、手作りが好きな方には第2のアトリエ感覚で活用していただけると嬉しいです。ベースとなるTシャツやバッグなどのサンプル展示、オリジナルグッズも取りそろえてお待ちしています。

 

てことは、「TOMのノリノリEnglish」Tシャツも作ってもらえるわけですね!

 

Mant
住所 佐世保市万津町2-9 [地図]
時間 10:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
電話 0956-76-7917
WEB manto.jp
Manto @manto_sasebo
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ追加する

イベントやお店、サークルのお知らせを無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

佐世保のホームページ制作とリニューアルは集客専門ウェブロ

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次