万津町に「Manto」という山崎マークのコンセプトショップがオープン!

新型コロナウィルス感染症の影響で営業時間等が変更になっている場合があります。お出かけの際は感染対策をお願いいたします。

目次

Manto(マント)

西海市のマーク会社「山﨑マーク」のコンセプトショップで、12月9日にオープンされたようですよー。
反射して写っているのは、わたしです。

 

外観はこんな感じ。

 

店内はこんな感じ〜。

 

行きつけのカフェや、クリーニング店のように。マークや刺繍を気軽に楽しもう。

Mantoは、西海市のマーク会社「山﨑マーク」のコンセプトショップです。職場でのユニフォームやスポーツチームでつかわれているマークや刺繍の技術を、普段のアイテムに使ったり、もっと気軽に楽しんでいただけることを伝える場所です。「作らなくてはいけないもの」から「作りたくなるもの」になるように。通常のオーダーはもちろん、手作りが好きな方には第2のアトリエ感覚で活用していただけると嬉しいです。ベースとなるTシャツやバッグなどのサンプル展示、オリジナルグッズも取りそろえてお待ちしています。

 

てことは、「TOMのノリノリEnglish」Tシャツも作ってもらえるわけですね!

 

Mant
住所 佐世保市万津町2-9 [地図]
時間 10:00〜18:00
定休日 日曜・祝日
電話 0956-76-7917
WEB manto.jp
Manto @manto_sasebo
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

させぼ通信をご覧いただきありがとうございます♪
たくさんの人に情報をシェアしていただけると嬉しいです。

情報発信を通して佐世保がもっと楽しく住みやすい街へ

目次
閉じる