食パンがおいしいベーカリー『ホーバリーナ』。本島町にオープン!

こだわりのパン屋さん『ホーバリーナ』が、3月26日、本島町にオープンしました。

食パンはじめ、厳選された素材で作られる様々なパンとの出会いが楽しみです。

目次

ホーバリーナ

こんにちは。すっかり春めいてきましたね。

お気に入りのパンを買ってお花見ができたらいいなあと考えているほっほです。

だいぶ前から、本島町の一角、大通りに面した場所に建築中だった建物。

何ができるんだろう?と、気になられていた方も多いのではないでしょうか?

ついに、食パンがおいしいベーカリー『ホーバリーナがベールを脱ぎオープンしましたよー。

お散歩にもちょうど良いこの季節、テイクアウトでゴキゲンになれそう♪

どこにあるの?

お店の場所はこちら。通り沿いでわかりやすいですね。

  • URLをコピーしました!
ホットヨガスタジオLAVA
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

佐世保在住4年目に突入しました。面白そうなこと、新しいこと、佐世保の様々な情報をみなさまにお届けします♪

目次