アウトレットがお得!波佐見焼 natural69(ナチュラルロック)の直営店舗

波佐見焼ナチュラルロックの直営店舗

波佐見焼の人気ブランドのひとつ、natural69(ナチュラルロック)の直営店舗の紹介です。アウトレット倉庫が併設されており、波佐見焼がお得に買えますよ!

目次

natural69(ナチュラルロック) 直営店舗

オシャレなだけでなく、電子レンジや食洗機に対応していて普段使いしやすい、波佐見焼のナチュラルロック。

波佐見町にある直営店舗には、アウトレット商品やオンラインショップに掲載されていない商品など、限定アイテムがたくさんあります。

波佐見焼ファンはもちろん、観光やドライブで波佐見町を訪れた際には要チェックのオススメ観光スポットでもあります!

波佐見焼がお得に買える場所

ナチュラルロックの直営店舗は、長崎県波佐見町にあります。波佐見・有田インターからは車で約5分、人気観光スポット「西の原」からは車で約6分、ハウステンボスからは車で約30分です。

駐車場は広々としており、大型車でも安心です。

波佐見焼ナチュラルロック駐車場

敷地内には建物が2つあり、正規品を扱うギャラリーショップアウトレット倉庫に分かれています。

ナチュラルロック直営店外観

50%OFFもあり!アウトレット倉庫

まず、アウトレット倉庫から紹介します。

ナチュラルロックのアウトレット倉庫入り口

自動検温と手指消毒をしてから、中へ入ります。

ナチュラルロックのアウトレット倉庫

アウトレット倉庫内は広々としており、カゴに入った波佐見焼の食器がズラリと並んでいます。

ナチュラルロックのアウトレット倉庫内

陶器市のような雰囲気で、どんな掘り出し物に出会えるかワクワクしてきます!

ナチュラルロックのアウトレット倉庫内

気になるお値段ですが・・・
アウトレット商品のほとんどが定価の50%OFFと、かなりお得です!!!

リーズナブルなので、家族の人数分も揃えやすいと思います。

ゆがみや不良箇所のシールが貼ってあり、アウトレットの理由がはっきり分かるのも安心&嬉しいポイントです。

ナチュラルロックのアウトレット商品

【swatch正角皿】定価1,200円→B品アウトレット660円

シールがなかったら素人目にはすぐに分からない黒点や小傷がありますが、個人的には普段使いするなら全く問題ないレベルです。

ナチュラルロックのアウトレット商品

【ココマリン小皿】定価800円→B品アウトレット440円

裏面のちょっとした汚れが1つあるだけで、安く買える波佐見焼も!購買意欲がどんどん高まっていきます〜

ナチュラルロックのアウトレット商品

アウトレット倉庫内にスタッフはいませんが、商品説明はQRコードから確認できます。他のお客さんが少なく混んでいなかったので、スマホ片手にゆっくりじっくり手にとって選べました。

ナチュラルロックのアウトレット倉庫

アウトレット倉庫のお会計は、お隣のギャラリーショップへ。

ナチュラルロック直営店外観

支払い方法は、現金とPayPayがあります。クレジットカードは使用できないのでご注意ください

レジ袋は有料ですが、購入商品は無料で紙に包んでくれます。

波佐見焼ナチュラルロック支払い方法

アウトレット品の注意事項

アウトレット商品といえども、ナチュラルロックではヒビ・欠けの食器は販売していません。もし展示販売していた場合は、スタッフへ教えましょう。

ナチュラルロックのアウトレット品の注意事項

また、アウトレット商品の交換・返品・ラッピングは行なっていません
※正規品のラッピングは行なっているので、プレゼントやギフトにぜひ

ナチュラルロックのアウトレット品の注意事項

また、アウトレット商品も正規品も全国配送を行なっています。旅行や出張などで、持ち歩けないほど波佐見焼をたくさん買ってしまっても問題ありませんね!

ナチュラルロックのギフト&配送案内

テレビ電話で家族や友達に食器を見せたり、相談しながら買い物しても大丈夫です。実際に、そういった方も結構いるようですよ!

お子様連れでも安心

ギャラリーショップ内は、オシャレな雰囲気でアウトレット倉庫にはない波佐見焼が多数ありました。ズラリと並ぶ食器に目移りして見飽きません。

波佐見焼ナチュラルロックのギャラリーショップ

トイレやオムツ交換台、清潔なキッズスルームもあったので、小さなお子様と一緒でもゆっくり買い物できそうです。

波佐見焼ナチュラルロックのキッズルーム

小さなお子さんと一緒だと食器屋さんに行くのは遠慮しがちですが、natural69はお子様連れはもちろん、店内でのベビーカー使用も大丈夫とのことですよ!

営業時間・店休日など

ナチュラルロックの直営店舗は、平日9〜17時の営業です。土曜・日曜・祝日はお休みです。

しかし、年明け2022年から月1〜2回は、土日もオープン予定とのことです。営業日などの最新情報は、お店のインスタやホームページでお知らせするようなので確認してみてくださいね。

ナチュラルロック直営店

陶器市のようなワクワク感が味わえて、波佐見焼がお得に買えるナチュラルロックの直営店舗へ行ってみていかがでしょうか♪

つい長居してしまうので、時間に余裕をみて行くことをオススメします!

natural69(ナチュラルロック)
住所|長崎県東彼杵郡波佐見町村木郷2311
電話|0956-85-3427
営業時間|9:00~17:00
定休日|土日祝
駐車場|あり
支払い|現金、PayPay

インスタ ホームページ
  • URLをコピーしました!
無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

2019年春に、佐世保へ引越してきたアラフォーです。
【好きなもの】カレー、餃子、コーヒー、本屋、アウトドア、宅トレ【自慢】100kmウルトラマラソン完走

目次