瀬戸越町に「業務スーパー」がオープンしてた!買い物してみたよ。

[ 当サイト掲載内容について ]
※新型コロナウィルス感染症の影響により掲載店舗様の営業内容や時間等が変更になっている場合がございます。ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

業務スーパー

お久しぶりです。ひかる君です。
非常事態宣言が解除された2020年5月14日瀬戸越町に業務スーパーがオープンしてましたのでレポートします!

場所はここ

場所は佐世保工業高校の通りをしばらくいったところにあります。元のなかよし村があった場所です。


この日はオープンということでかなりのお客さんでした。
『業務スーパー』ということですが、看板にあるように一般のお客様も大歓迎みたいですね。

店内の様子

商品は本当に食料品ならなんでもアリという感じです。
しかも大量に。

お肉やお魚、調味料、お酒なんかもたくさんありましたよー。

この日はオープンということもありエコバックとボールペンを配布してました。

安くて品揃え豊富、新しい市民の台所誕生の印象です。


おうちで食事の機会が増える現在、材料探しに事欠かないですよ。

佐世保は元気です、開店情報も!

日野町に小さなパン屋さん『ふわりのぱん』がオープンしたよー!

2020.05.13

【テイクアウトあり】卸団地に『だんち食堂』オープン!うわさの数量限定DDカレーってなんだ・・!?

2020.04.21
業務スーパー瀬戸越店
場所長崎県佐世保市瀬戸越2丁目18-8 [地図]
営業時間09:00〜20:00
定休日不定
問合せ電話:0956-56-3737
web 業務スーパー瀬戸越店

WRITERこの記事をかいた人

ひかる君

オタク気質の佐世保大好き人間!昭和生まれなのさ。甘い物大好きでも絶賛ダイエット中です。 趣味はオタク関連。水泳プール属性!佐賀、福岡にも出撃します。 佐世保の魅力を世界にひろめたいぞ!