日野町に小さなパン屋さん『ふわりのぱん』がオープンしたよー!

[ 当サイト掲載内容について ]
※新型コロナウィルス感染症の影響により掲載店舗様の営業内容や時間等が変更になっている場合がございます。ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

ふわりのぱん

最近、自粛で時間短縮や休業の話題が多いですが、久々のオープン情報ですーー。

学生の頃はミルククリームが入ったマーベランが好きでしたAkemiです。
日野町にパン屋さん『ふわりのぱん』が2020年5月12日にオープンしたんですって!

ですが、なんと、店主の方がお怪我をされたみたいで現在は休業中だそうです!
営業開始まで、心待ちにしましょう♡

営業開始の情報は、こちらの Instagramふわりのぱんでお知らせがあるようですよ〜!チェックしておきましょう♪

場所はココ

場所はマルキョウ日野店の道路を挟んだ向かい側です。
国道沿いなのですぐに分かりますよー。
駐車場はお店前に2台停められます。

ふわりのぱんって?

かわいらしいネーミングの「ふわりのぱん」。
ちいさな子どもさんにも読めるようにと想いを込めて付けられたそうです。
そんな心遣いがステキ♡

佐々町から移転されてきました

こちらのお店、佐々町のマックスバリュ内で33年間営業されていたパン屋さんなんですって!
ますます楽しみー♪

オープンが嬉し過ぎるけれど、3密は避けて行かれてくださいませ。

テイクアウトと言えばパンよね

身近すぎるテイクアウト♡おいしいパンがあるだけでおうち時間も楽しくなっちゃいますよね。レッツもぐもぐ〜♪

【最新版】パン好きライターが教える!一度は行きたい佐世保と佐世保周辺のパン屋さん17選

2020.03.28

佐世保では珍しいフランスパンのお店、山祗町にある『ブーランジェリーフジハラ』に行ってきたよ!たくさん種類があって迷っちゃう・・・!

2020.03.14

ふわりのぱんlabo
場所 〒858-0923 長崎県佐世保市日野町862-59[地図]
営業時間10:00〜18:00
売り切れ次第終了
定休日月曜日
第2・第4日曜日
問合せ電話:0956-59-8328
web ふわりのぱんlabo
ふわりのぱん

WRITERこの記事をかいた人

akemi

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡ 地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。 3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。 させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪