有福町の『肉のあいかわ』が新規店舗となってリニューアルオープンしていた!

牛カツ

肉のあいかわ

肉食女子代表!(自称)yukariです!

私が肉好きなことはみなさんご存知かと思います。(たぶん)そんな肉食女子の私から、今日お届けする佐世保の肉に関する情報です!

2019年6月3日に、有福町の『肉のあいかわ』の店舗が新しくリニューアルオープンしました!
早く、行かなきゃと思いつつ、やっといくことができましたので、今日はこちらをご紹介したいと思いますよ。

新店舗の外観はこんな感じ。2階建ての建物になっていますね!
あいかわ外観

店舗横と裏にも駐車場があり、なんと最大で80台の駐車スペースがあるんですって〜!

新しい店舗の場所は?

リニューアルオープンとのことですが、場所は?とお思いの方も多いのでは?

場所は、針尾バイパスをハウステンボス方面へ進んでいくと左手にあります。

と、ここでお気づきの方もいらっしゃいますよね?そうなんです。場所は元々の店舗のお隣。
以前の店舗があった同じ敷地内に新店舗ができ、そちらに移転したという感じですね。
あいかわ外観

店内の様子

店内は、2階建てとなっており、1階は肉の直売所、そしてバーガーショップあいかわのフードコートになっています。

こちらの直売所の奥がフードコートとなってますよ。
あいかわ店内

肉の直売所では、サーロインステーキやリブロースステーキなど、様々なお肉はもちろん、ハンバーグなどの加工品も販売されています。
特別な時のお肉も、普段の夕飯のお肉も購入することができますよ!
あいかわ

フードコートは約40席程あります。佐世保バーガーを店内でゆっくり食べても良し、テイクアウトして公園などで楽しむのも、良いかもしれないですね〜。
あいかわ店内

こちらのフードコートで、「肉のあいかわ」ならではの佐世保バーガー「サーロインステーキバーガー」も食べることができますよ!
サーロインステーキバーガーの詳細はこちら▼

長崎和牛の上位ランク「ながさき牛」100%のパティが魅力!有福町の『バーガーショップあいかわ』にドライブ気分で行ってみた!

2019.03.30

2階の様子

2階の店内はこちら。約30席程ある店内は広々しています。
あいかわ店内

2階で食べることができるランチのメニューはこちら。
あいかわメニュー

「佐世保名物レモンステーキ」や、肉のあいかわ厳選A5等級を使った新メニュー「牛かつ」が、気になりますね〜!

あいかわレモンステーキ

レモンステーキの肉汁をご飯にダンクさせて食べたい〜!

牛カツ

サックサクの衣に包まれた牛カツを口いっぱいに頬張りたい〜!

ランチはもちろん、夜のディナーも楽しむことができますよ〜。
パワーアップした『肉のあいかわ』の肉グルメを食べて、みなさんもパワーアップしてみてはいかがですか〜?

佐世保の肉グルメ

その他、佐世保の肉グルメはこちらをチェックしてね〜!

焼肉・ステーキ・からあげ!夏に食べたい魅惑の肉グルメ♡佐世保のオススメ店13選!

2019.08.03

肉のあいかわ
場所佐世保市有福町297-20[地図]
営業時間[肉の直売所]9:00~21:00(お肉のオーダーカットは19:00までお受けできます)
[バーガーショップあいかわ・1Fフードコート]10:00~21:00(20:30ラストオーダー)
[2Fレストラン「牛かつ&ステーキ」]11:00~21:00(20:30ラストオーダー)
駐車場あり
定休日元旦のみ
問合せ[肉の直売所]電話:0956-58-3811(19:00まで)
[バーガーショップあいかわ・1Fフードコート]電話:0120-58-4029
[2Fレストラン「牛かつ&ステーキ」]電話:0120-946-729
web 肉のあいかわ

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。