佐世保に帰ってきたあのお店!ゲームセンターの『楽市楽座』がさせぼ五番街にニューオープンしたよー!!

楽市楽座

楽市楽座

ゲーセン。それはお年寄りから子どもまでウキウキしちゃう魅惑のアミューズメント。

最近はクオリティが高い景品も多くて、見てるだけで楽しくなりますね♪
みなさまこんにちはーAkemiです♡

楽市楽座と言えば、2018年に惜しまれつつ閉店されたのがついこの間の話のよう。

【悲報】ゲームセンターならここ!の「楽市楽座佐世保店」が閉店しちゃうよー

2018.07.19

この度、2019年11月1日にさせぼ五番街に復活オープンいたしました!また楽市で遊べるなんて嬉しいなー♪

オープンを楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?

場所はプロムナード東ゾーンの3階に上がると見えてきますよー♪

楽市楽座
ゲーセンってなんでこんなワクワクしちゃうんでしょうね!

オトナもコドモも楽しめる♪

店内はいろいろ欲しくなっちゃう景品がもりだくさん!どれやってみよっかな~?と見てるだけで楽しいですねー♪

チビっ子が喜ぶ遊具もたくさん!退屈しません。

最新プリクラ機器も揃っています。美人に撮ってくれるかしらー?

五番街店はクレーンゲームも豊富!いろいろGETしたくなっちゃう。

まぁ!なんてかわいいうさぎさん♡最近は景品の見本も手に取って見れるのですね。なんて親切なんでしょう。

ちょっと暇つぶしにもよし、クレーンやタイコの沼にハマってみるもよし、楽市楽座楽しんでくださいませ〜♪

いつ来ても楽しい五番街

リニューアルして、ますます楽しくなったさせぼ五番街。こちらもどうぞ♡

佐世保初出店!させぼ五番街に長崎ぶたまん専門店「桃太呂」がオープンしたよ!めでたい!

2019.09.23

させぼ五番街が11月に大幅リニューアル!出店テナント&退店テナント情報が出たよ!

2019.08.29

楽市楽座 させぼ五番街店
場所長崎県佐世保市新港町2-1[地図]
営業時間10:00〜21:00
定休日無休
問合せ電話:0956-37-8900  
web RAKUPA(楽パー)

WRITERこの記事をかいた人

akemi

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡ 地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。 3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。 させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪