だしまきサンドで有名な『3and』が祇園町に移転オープン!新メニューも登場して、ますますパワーアップ!

3and 移転オープン

一度は、フワッフワのパンに包まれてみたいという願望を抱いております。パン好きライターでおなじみyukariです〜。

フワッフワなパンに挟まれた、だし巻き卵、その名も「だしまきサンド」で有名な『3and』ですが、移転するということでしばらく食べることができなかったですよね。

元すし職人が創る新感覚サンドイッチが楽しめる!常盤町の『3and(サンド)』でこだわりサンドを食べてきたよ~!

2019.03.21

もう限界よろしく状態になっていたところ、2019年7月5日に祇園町で再オープンするということで、急いで行ってきましたよー!

だしまき♪ソングを歌いながら到着したのは、こちら、祇園町。新店舗はこちらになります。

専用の駐車場がないので、近くのコインパーキングに止めて行きましょうね!

近隣コインパーキング「Dパーキング」から店舗まではこちらを参考にどうぞ。

早速中に入ってみますよっ!

新店舗の店内

店内は、こんな感じ。

明るく清潔感のある店内。
カウンター席が多いので、一人でも気軽にぷらっと食べに行けますね!

そして、移転リニューアルに伴い、新しいメニューも登場していました!

何と、「LUNCH SET」たるものが!
人気のだしまきサンドに、みそスープ・サラダ・プチデザートまでついているなんて・・・お得感がスゴイです!

こちらのランチセットは、2019年7月17日(水)から平日数量限定で登場するとの事ですよ〜!

お久しぶりです。

それでは、お久しぶりな「だしまきサンド」をいただきます。

あぁ、会いたかったよ。

この、肉厚フワフワだし巻きのフォルムがたまらない。

一口食べると、ジュワッとあふれ出す出汁の優しい味わい。
やっと会えましたぁぁぁ。

そして、こんな新メニューも登場。「フルーツカスタードサンド」です。

こんにちは♡

こちらの「フルーツカスタードサンド」は、以前の店舗ではなかったメニューです。

フルーツは、バナナとキウイとモモとグレープフルーツが入っています。
生クリームもたっぷり入っていて、スイーツ好きの皆様にも楽しめるサンドですね!

カラフルなフルーツが目を引く、インスタ映えも抜群のサンドでしたー。

テイクアウトもできるってよ!

3andでは、テイクアウトもできちゃいます。

テイクアウトとして注文しても良いし、「注文しすぎて食べきれなかった!」となった時も、丁寧に袋に包んでくれます。

メニューを見てたらどれも美味しそうで、ついつい頼みすぎちゃった時も安心ですね。

新しく移転リニューアルした『3and』は、ますますパワーアップしておりましたー!

パン好きライターは今日も行く

色んなパン屋さんに足を運んでいます。
こちら参考にどうぞ。

【最新版】パン好きライターが教える!一度は行きたい佐世保と佐世保周辺のパン屋さん13選

2019.09.18

パン情報、お待ちしております。

3and
場所長崎県佐世保市祇園町3-20 [地図]
営業時間11:00〜18:00(なくなり次第終了)
定休日火曜日 月に1回不定休あり
問合せ電話:090-5930-6624
web 3and

WRITERこの記事をかいた人

yukari

いつでもどこでも、温泉に浸かっていたいほど、温泉が好きです。 "させぼ弁"と"おおいた弁"を話すことができるバイリンガル的ライターです。