テイクアウトはもちろん店内でも食べられます!椎木町にあった『からあげ 揚げ専門 ひがしね 』が鹿子前町に移転オープン!

からあげ 揚げ専門 ひがしね

みなさまこんにちは、からあげ大好きライターAkemiです。

先日ご紹介させて頂いた「カレーハウス西風」。

バイク好きの聖地『カレーハウス西風』が船越町に移転オープンするよー!

2019.03.15

このカレーハウス西風が移転前にあった鹿子前町の店舗に、2019年3月16日、椎木町から『からあげ 揚げ専門 ひがしね』が移転オープンしたようです!

ってことで、私Akemiが、オープン当日にお邪魔してきました〜!

テイクアウトできるよ

場所はパールシーのすぐ近く。鹿子前トンネルのすぐ手前にあります。

駐車場はないので、近隣の駐車場をお使いくださいませ。
パールシーに停めて、少し歩いて行くのがオススメです。

あらっ、かわいらしいメニュー。

以前の店舗同様、手軽にテイクアウトができます!
テイクアウトで購入して、パールシーの大芝生の所でピクニックにも良さそうですね。

店内でも食べられます

店内で、出来立てホヤホヤのからあげを食べることもできますよ。

店内はテーブル席が12席。カウンターも6席あります。

雨が降っても大丈夫!テイクアウト用の座席もありましたよ。

一品メニューの他、定食もあるので、ランチにも最適ですね!
しかも、お手頃価格でとっても嬉しい〜。

一番人気はこちら

一番人気は、この『もも&むねmix(1,000円)』なんですって!

ももとむね、8個ずつ入っている『もも&むねmix(1,000円)』は、家族連れで2パック購入して夕飯のおかずにする方も多いそうですよ〜!

不定休なので、確実に購入されたい方は 揚げ専門 ひがしねで確認して行くことをオススメします〜!

みなさまも、『からあげ 揚げ専門 ひがしね』で、美味しいからあげライフをお送りくださいませ〜!

その他

その他、こちらにもからあげ屋さんはありますよ〜。
今日の夕飯は、からあげで決まりだね!

佐世保駅から徒歩3分。天神町で愛される唐揚げ屋さん『まいどからあげ』の駅前店がオープン!

2018.12.29

三川内町に「唐揚一徹 金から亭」ってから揚げ専門店がオープンしたよ!

2018.07.06

奇跡のからあげ「みのつ家本店」がマルキョウ大野店前に移転オープン!

2016.07.30
からあげ 揚げ専門 ひがしね
住所〒858-0922 長崎県佐世保市鹿子前町917-1[地図]
時間11:30〜19:00
定休日不定休
電話0956-88-7563
web 揚げ専門 ひがしね
揚げ専門 ひがしね

WRITERこの記事をかいた人

akemi

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡ 地元から出たことのないベタベタのさせぼっ子です。 3人の子育てをしながらさせぼの楽しい場所へフラリと出没します。 させぼや県北がもっとワクワクする場所になりますように♪