伊万里朝市にあるパン屋さん『ume pan』に行ってみたよ~!

伊万里朝市内にある、話題のパン屋『ume pan』をご紹介します。

目次

ume pan

こんにちは~。

何か最近美味しいものがないかな~といろいろ探してみていたところ、ホットな情報を発見!!

ということで、伊万里朝市内に2018年11月にオープンした話題のパン屋さん『ume pan』に行ってみました~!

しかも、以前ご紹介した伊万里の人気カフェ『Lib Coffee』とのお得なコラボ情報もゲット!!
その詳細も教えちゃいます~。

ちなみに、『Lib Coffee』とはお隣にあるこんな素敵カフェですよ。

あわせて読みたい
伊万里に新規オープンしたLib Coffeeに行ってきました! こんにちは、Taaです。 今回は伊万里にオープンしたカフェ「Lib Coffee」にお邪魔してきました。 【Lib Coffee】 佐世保市内より国見峠を越えて40分くらいで到着。伊万...

さっそく『ume pan』へ

場所は『伊万里朝市』の中。
もしナビで『ume pan』が出なくても、『伊万里朝市』で検索すると迷わずたどり着けます!

『伊万里朝市』の表に可愛い看板を発見♪

車も数台止めることができます!
屋根付きだから、雨の日でも安心ですね♪

この日は、ベビーカーに末っ子の娘を乗せて行ってみたんですが、ありゃま!店舗入り口に段差が・・・。

すると、「どうしようかな~」と迷う間もなく、その様子を見ていた『ume pan』のスタッフさんがベビーカーを抱えてくださいました。

「めっちゃ親切~。うれしいよ~(泣)」といきなり感動しつつ無事入店。

店内は小ぢんまりとしたスペースですが、優しいパンの香りと温かいスタッフさんの笑顔、そして嬉しそうにパンを選ぶお客さんで満たされていて、なんとも幸せな空間!!

入店時の感動を裏切らない、とても優しい雰囲気のパン屋さんです!

米粉パン、あんパン、クロワッサン、バゲットなどの定番パンから、ピザやネギパンなどの総菜パン。

マフィンやパン・オ・ショコラなどのプチスイーツまで、品揃えも豊富で選んでいて楽しいです。

お店の商品は、それぞれのパンに合わせて、小麦粉などの12種類の粉の配合を変えていらっしゃるんですって!
一番おいしい食感で食べることができます。

店内にいるお客さんも、お店の優しい雰囲気がそうさせるのか親切で優しい方が多い!
出入りの多い時間帯でしたが、みんなで場所を譲り合い、自然と笑顔になります。

お客さんやスタッフさんと会話しつつパンを選んでいたのですが、すでにリピーターさんや常連さんがいらっしゃるほど人気のようです。

なんだか、通いたくなる気持ちがわかります。

大きいサイズのパンは頼むとハーフサイズに切って購入する事もできますよ。
こんなところにも、親切心が見え隠れ。

しかも、パンを選んでいると次々と試食を出してくださる!

店長さん
食べて気に入ったの買ってね。口に合わなかったら買わなくていいから~
と、優しい声掛け付きです。
もう!ビックリしちゃうよう!

はい!
ここで突然ですが、勝手に「お店の人気ナンバーワンを予想しちゃおう」のコーナー!

みなさんとの会話をもとに、私が予想したのは~

クロワッサン!
塩あんぱん!
クリームパン!

この中のどれか!!!

編集部
店長さん、この中に人気ナンバーワンの商品はありますか??
店長さん
この中に人気ナンバーワンは、ありま~・・・・

店長さん
す!!!
編集部
わーい!!
やったー!!
ちなみに、どの商品ですか??
店長さん
どれも人気だけど、一番はクリームパンですね。
中にたっぷりのクリームが入っていますので、食べるときに垂れないように気をつけてください。
クリームパンは本日中にお召し上がりくださいね。

おぉ~。
添加物無し、フレッシュなカスタードクリームたっぷりのクリームパンならではのコメント。
ナンバーワンの貫禄。

ということで、この日はクリームパン、クロワッサン、塩あんぱん、娘に米粉パンを購入。

ホクホクとレジを待っていると、なんだか気になる情報が・・・。

店長さん
お隣の『Lib Coffee』さんにうちのパン持っていったらお得になるよ~

ということで、そのままお隣の『Lib Coffee』へ張り切って向かいました~。

『Lib Coffee』のお得情報

そのお得情報とは
『ume pan』のパンを持ち込むと、コーヒーorアイスコーヒーが50円引きになります!

これは嬉しい!

焼き立てパンと美味しいコーヒーがお得に!!
これはもうお決まりコースになりそう!

もちろんこの日も『umepan』のパンと『Lib Coffee』のアイスコーヒーをいただきました~!

人気のクリームパン、ふわモチっとした生地にトロリとたっぷりカスタードクリームがとても美味しかったです~。

ume pan(うめパン)
住所|佐賀県伊万里市伊万里町乙179-9-1 伊万里朝市協同組合内
電話|0955-23-7956
営業時間|7:00〜18:00
定休日|月・木曜日
駐車場|伊万里朝市内に数台あり

インスタ
  • URLをコピーしました!

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次