佐世保駅から徒歩3分。天神町で愛される唐揚げ屋さん『まいどからあげ』の駅前店がオープン!

まいどからあげ駅前店

お家でおいしい唐揚げ作ろうと検索していたら、カラアゲニストを目指す唐揚検定なるものがあると最近初めて知りました。

さすが資格大国ニッポン、色んな極める道があるんですね。

検索してるうちに日が暮れそうなので、作らず買いにいこー。Akemiです。

今回、2018年12月19日にオープンした持ち帰り専門の『まいどからあげ駅前店』に行ってきました。ルンルン。

佐世保駅のすぐ近く

佐世保駅前と言っても広ーい!どこにあるの?

はい、ココですよー。

佐世保市営バスターミナルの前にあるファミマを頼りに行けばすぐゴールです。
見えました、まいどの看板。この看板が目印です。

や、やわらかい!

早速テイクアウト。
チキン南蛮パック(5個入り)430円」と「バラエティパック(4人分)1,200円」を頼んでみました。

食べてみると、ナニコレやわらかっ。
ムネ肉のふんわりとしたやわらかさに驚きです。

それもそのハズ。
企業秘密の製法で仕込んだ鶏の胸肉は柔らかく、味や食感・ボリューム・価格を追求したこだわりよう。

まいど独自の配合スパイスは、パンチは効いているのにサッパリ感があります。

1歳半のお子さまから90代の方まで幅広く愛されており、すでに遠方からも買いに来られるそうですよ!

鶏のムネ肉には疲労回復、ダイエット効果、ホルモン調整効果のある成分が含まれています。低カロリー高タンパクで、うまみ成分は豊富、健康にいいお肉です。

なんですって。
余計に食欲増しちゃいます。

年内(2018年)は30日のみお休みです

年内の営業は30日を除いて31日まで、年始は1月7日より営業されるそう。

Tポイント提携店なのでTポイントも溜まっちゃいますよ~!
通常200円につき1ポイントですが、2019年1月末までは2倍のキャンペーンもされています。

バスセンターのすぐ傍なので、バスの待ち時間や乗り換え待ちの空き時間にも買えちゃいますね~.

年末のお仕事や大掃除で忙しい時や、「今日の晩ゴハン何にしよー!?」という時にもぜひどうぞ。

そしてこの記事を見ているあなたは、きっと唐揚げ好きなはず。
唐揚げ検定にもトライしてみてくださいな。

まいどからあげ駅前店
住所長崎県佐世保市白南風町9-2プラザシルバービル1F [地図]
時間11:00〜19:30(OS 19:15)
定休日日曜日
電話0956-55-5757
web まいどからあげ駅前店

WRITERこの記事をかいた人

Akemi

好きな風景は海きららと愛宕山の見える場所♡ させぼと県北がもっと元気になりますように♪