ママ必見!産前産後ケアもおまかせな整体院「Roots」がオープン!

整体院 Roots(ルーツ)

させぼ通信読者のみなさま初めまして!
今月出産を控えた臨月ライターPKやまもとです。ちょっぴりハラハラする肩書ですが、楽しくマタニティライフを謳歌しています。

とはいえ産前産後は子育てへの喜びや期待とともに、心身の負担も増える時期ですよね。

そんな悩めるママたちの強い味方になってくれる整体院「Roots(ルーツ)」が白岳町に2018年10月1日にオープンしたということでご紹介しちゃいますよ~!場所は市営バス「沖新町入口」すぐそば。ちょっと歩けばスーパーセンターTRIAL佐世保大和店もあるので、ちょっとしたお買い物ついでにピッタリですね。

気になる院内は?

院内に入ると、和やかなスマイルの女性スタッフがお出迎え♪

木を使ったぬくもりのあるインテリアにほっとひといき。女性に嬉しいパウダールーム完備、水素フットバスの体験もできちゃいます。

出産・育児の相談、ちょっとしたおしゃべりもOK

院長の中村さんは、柔道整復師として活躍していた祖父と父の背中を追い現在の道へ。
自身も家庭を持ち、家族を芯から支えてくれた母=女性への感謝の心をより強く抱くようになったそう。
その想いから生まれる丁寧なカウンセリングと施術は、イライラや不安を抱えるデリケートな産前産後ママのケアにも対応しているとのこと!うれしいですね~。

今の自分を育んでくれた家族への想いと、その「ルーツ(Roots)」である女性を笑顔にしたいをモットーに走り出したばかりの整体院。
もちろん男性の方も大歓迎ですって〜
みなさまも「Roots」で中村院長のフレッシュであたたかい施術を体感してみては〜?

整体院 Roots ルーツ
住所長崎県佐世保市白岳町153-15 [地図]
時間9:00〜12:00/14:00~19:00
休診日水曜日、土曜日(両日午後)、日祝
電話0956-32-0422
駐車場2台完備
web 整体院Roots

WRITERこの記事をかいた人

PKやまもと

関心ごとはグルメ・アート・音楽・演劇・イベント・B級スポット・読書・させぼの歴史などなどです。猫への愛が止まりません。