本場のインド料理がイオン大塔ショッピングセンター内に!「BISHNU(ビスヌ)」がオープン!

インド料理 BISHNU(ビスヌ)

こんにちは!カレーは甘口と中辛のルーをブレンドして作る ミッキー です。
カレー好きのみなさん!
本物のインドカレー…いえ、「インドカリー」がなんと、イオン大塔ショッピングセンターで食べられるようになりましたよー!
イオン大塔ショッピングセンター3階フードコートにあるリンガーハット隣に、インド料理「BISHNU(ビスヌ)」が2018年9月20日にオープンしました!

5つ星レストランの味「BISHNU(ビスヌ)」

子どもから大人の方まで幅広く愛されるBISHNU(ビスヌ)
本場インドの大地で育ったA級ランクのスパイスを使用し、肉や魚介の旨みをひきだしたカリー料理が人気!
そして専用のタンドール備長炭を使って焼きあげる、こだわりのナンやタンドリー料理もいただけます。

ちなみにこのタンドールとは、壺をひっくり返したような形をしたオーブンのこと。
肉などは串に刺し、ナンなどは平たく伸ばして内側にくっつけて焼くんですって。(ますますヨダレが!)

身体に優しく美容効果も

実は、インドカリーは健康、美容効果があるそう。インドカリーに含まれるスパイスには肌の調子を整える効果が!BISHNU(ビスヌ)にはサラダも付いた、えらべる「レディースセット」もありますので、お友達とのランチでもっと美肌に!というのもいいですね。

テイクアウトも出来る

なんと、インドカレー弁当なるものが!

このお弁当はお持ち帰り用なので、おうちで汗をかきながら、辛めの味に挑戦するのもいいですね~!
味は、マイルド(普通)・中辛・辛口・激辛・50倍まで5段階です!お子様には甘口が用意してありますので家族みんな「BISHNU(ビスヌ)」で大満足!
オープン記念として2018年10月31日(水)まで10%オフです!ぜひ試してみてくださいね♪

BISHNU(ビスヌ)イオン大塔店
住所佐世保市大塔町14-2 [地図]
電話0956-31-0885
時間10:00~21:00
webBISHNU

WRITERこの記事をかいた人

ミッキー

おいしい たのしい ステキ!をいつも探しているミッキーです。 生まれ育ったこのさせぼの宝を発掘し、発信していきます。