本場のインド料理がイオン大塔ショッピングセンター内に!「BISHNU(ビスヌ)」がオープン!

目次

インド料理 BISHNU(ビスヌ)

こんにちは!カレーは甘口と中辛のルーをブレンドして作る ミッキー です。
カレー好きのみなさん!
本物のインドカレー…いえ、「インドカリー」がなんと、イオン大塔ショッピングセンターで食べられるようになりましたよー!
イオン大塔ショッピングセンター3階フードコートにあるリンガーハット隣に、インド料理「BISHNU(ビスヌ)」が2018年9月20日にオープンしました!

5つ星レストランの味「BISHNU(ビスヌ)」

子どもから大人の方まで幅広く愛されるBISHNU(ビスヌ)
本場インドの大地で育ったA級ランクのスパイスを使用し、肉や魚介の旨みをひきだしたカリー料理が人気!
そして専用のタンドール備長炭を使って焼きあげる、こだわりのナンやタンドリー料理もいただけます。

ちなみにこのタンドールとは、壺をひっくり返したような形をしたオーブンのこと。
肉などは串に刺し、ナンなどは平たく伸ばして内側にくっつけて焼くんですって。(ますますヨダレが!)

身体に優しく美容効果も

実は、インドカリーは健康、美容効果があるそう。インドカリーに含まれるスパイスには肌の調子を整える効果が!BISHNU(ビスヌ)にはサラダも付いた、えらべる「レディースセット」もありますので、お友達とのランチでもっと美肌に!というのもいいですね。

テイクアウトも出来る

なんと、インドカレー弁当なるものが!

このお弁当はお持ち帰り用なので、おうちで汗をかきながら、辛めの味に挑戦するのもいいですね~!
味は、マイルド(普通)・中辛・辛口・激辛・50倍まで5段階です!お子様には甘口が用意してありますので家族みんな「BISHNU(ビスヌ)」で大満足!
オープン記念として2018年10月31日(水)まで10%オフです!ぜひ試してみてくださいね♪

BISHNU(ビスヌ)イオン大塔店
住所 佐世保市大塔町14-2 [地図]
電話 0956-31-0885
時間 10:00~21:00
web BISHNU
bishnu.curry
  • URLをコピーしました!
オンライン小学講座・中学講座「スタサプ

佐世保でランチを探すときはこちら

佐世保のランチができる飲食店一覧

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次