【悲報】ハウステンボス町の「ハウステンボス 天然温泉 やすらぎの館」が休館していた!!

やすらぎの館外観01

ハウステンボス 天然温泉 やすらぎの館 休館

させぼの温泉好きで有名(させぼ通信内で) yukari です!
秋の訪れを感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

させぼの温泉好きな方なら1度は行かれたことがあるかと思います。
ハウステンボス 天然温泉 やすらぎの館」が、2018年9月1日(土)から休館していました。

やすらぎの館休館のご案内

ハウステンボス 天然温泉 やすらぎの館

ハウステンボスの地下なんと1,031メートルから湧くという、100%の循環式天然温泉の「やすらぎの館

・大浴場(電気風呂/ジャグジー/ナノ風呂/炭酸泉)
・岩盤浴
・リョウリュウサウナ
・スパラーザ(ミストサウナ)
・エステ
・ボディケア
・お食事処

など、温泉の他にも岩盤浴や、エステ、お食事などもあり、1日中楽しむことができる施設だったんですけどね〜

やすらぎの館外観02

回数券をお持ちの方は

2018年9月1日〜2019年3月5日の有効期限が印字されている回数券をお持ちの方は払い戻しをしてくれるようです!
払い戻し期間が2018年9月9日までなので、回数券持ってる!って方はお急ぎくださいませ〜

受付場所:やすらぎの館フロント
窓口受付期間:2018年9月1日〜9月9日まで
受付時間:10:00〜21:00

温泉好きのわたくし、再開の時期が気になって気になって仕方がなかったので、電話でお聞きしたところ…

「再開の時期は未定です」とのご回答でした。

温泉

肌寒くなる前に是非再開して欲しいものですね〜

ハウステンボス 天然温泉 やすらぎの館
住所 長崎県長崎県佐世保市ハウステンボス町6-1 [地図]
電話0956-27-4126
WEBハウステンボス 天然温泉 やすらぎの館

やすらぎの館外観01

WRITERこの記事をかいた人

yukari

3児の母です。株式会社FRIMEでは、総務・させぼ通信ライター・させぼ求人お客様係など、さまざまな分野に携わっています。 特技▶︎[させぼ弁]と[おおいた弁]を使いこなす事ができます。 1番好きな時間▶︎熱湯に浸かっている10分間