常盤町のサンクル4番館内に「味処 味優羅庵」がオープン!

味優羅庵 外観
目次

味処 味優羅庵(みうらあん) オープン

2018年6月4日(月曜日)、常盤町サンクル4番館、中央公民館裏に「味処 味優羅庵」がオープンしていましたよ!
大将が三浦さんだから「味優羅(みうら)庵」なんだって〜
常盤町のトラストパークをまっすぐ行くと右手にあるよ!!
トラストパーク

小さな小料理屋さん

ご夫婦で営まれている小料理屋さん。
お店はカウンター8席、4人掛けのテーブル席が2つ、2人掛けのテーブル席が1つあります。
味優羅庵 内観
メニューはこんな感じ。
お昼は定食がメインです。この定食の他に、「コロッケ定食」がありましたよ。
6月4日〜6月9日までは通常600円の定食が開店セールとして500円で食べれるんですって〜!
味優羅庵 お昼メニュー

夜は居酒屋メニュー!夜のメニューはその日の仕入れによって日替わりするみたい。
ドリンクの種類も豊富でしたよ〜
味優羅庵

大将に「オススメのメニューは何ですか?」ってわたくしサキが尋ねたら、「特製カレーだよ!」って。
「カレーの何がオススメなのですか?教えて教えて〜」言ったら、大将が「食べて見れば分かる。」と。

ふむ。気になる、、、

そこの気になる方!そうでない方もふら〜と言ってみられては?

味処 味優羅庵
住所 長崎県佐世保市常盤町6-1 サンクル4番館104 [地図]
時間
  • 11:30〜13:30
  • 17:00〜22:00
電話 090-9798-3663
定休日 日曜日
  • URLをコピーしました!

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次