女性専用!ジムでホワイトニングもできちゃう「epit」がオープン間近!

エピット
目次

プライベートジム epit オープン

突然ですが、みなさま。お正月太りは解消してますか?
新年のどんちゃん騒ぎから早3ヶ月。
体重計に乗ってびっくりしております。
yukariです。こんにちは〜

2018年4月13日、栄町に女性専用のプライベートジム「epit」がオープンします!
薄着危機を感じている私。一足早く体験してまいりました〜

場所はこちら。レガロキッチンが入っているFACE21ビルの2階にあります。

エピット場所

完全個室のプライベートジム

ジム行きたいな〜なんて思うけど、なんだか敷居が高そう。
しかも、必死にやってる姿をさらけ出すのってはずかし〜なんて思ったり。

今回私がお邪魔した「epit」は、女性専用・完全予約制になっていて、ひとりひとりに、マンツーマン指導。人目が気にならない完全個室のプライベートジムなんだそう!

エピット

ジムの流れをざっくりとご紹介

①アンケート・普段の生活状況入力
自分の生活習慣だったりをiPadで入力します。
エピットのiPad

②姿勢チェック
ipadで撮影して、自分の姿勢を分析。私は。。。はい猫背気味ですね〜
姿勢チェック

③マンツーマン指導
S・O・A・Pシステム(ソープシステム)というシステムを使用して、
一人一人にあったトレーニングを「処方箋」のように作成してくれるんだとか〜
ここをこうしてと丁寧に教えていただけます。
マンツーマン指導

サスペンショントレーニング初体験。意外にハード。じわじわと汗が滲んでくる。
エピット体験

トレーニング内容は、その日、その方にあったプログラム。

今日はストレス発散したい!

とかなら、ボクシングのミット打ちとかでもいいそうですよ〜

セルフホワイトニング

ジムのお隣にはセルフホワイトニングスペースがあります!
たまご型でかわいらしい椅子♡
ホワイトニングの椅子

ちなみに、私が、ホワイトニングで私が一番気になっていたこと。。。

「新◯剛志選手のように白光りしませんか!?」

「このホワイトニングは自然な白さになるのが特徴です!なので、新◯剛志選手のようにはなりませんから安心してください!」

ってことで特別に体験させて頂きました〜

①まずは専用の歯磨き粉で歯磨き
味は、普通の歯磨き粉です。
はみがき

②専用の液体を塗布して照射
ティッシュで歯の表面の水分を拭き取って、歯にシュッシュッ。
痛くも痒くもなく、静かに時がすぎて行きます。(約7分間)
ホワイトニング

③2回の照射が完了
私はこのS8からS6へ。2トーンくらい白くなっておりました〜
歯

最初の数回は1週間に1回くらいのペースで!白さが保たれてきたら、1ヶ月に1回など、自分のペースで良いそうですよ〜

ジムにセルフホワイトニングスペースが導入されるのは、県内初なんだとか!
完全予約制のプライベートジム。
ジムとホワイトニングを両方してもよし!ですね

初回限定料金
・プライベートジム:4,500円
・セルフホワイトニング:4,000円

ジム・ホワイトニング共通料金

月会費 11,000円
1回チケット 4,000円
5回チケット 16,000円
10回チケット 27,500円
入会費:10,000円(※4/28までに入会すると入会金1,000円)

 

チケットを購入するとお得なんだそうですよ〜
夏がくる前に、自分磨きにトライしてみては〜?

プライベートジム epit
住所 長崎県佐世保市栄町3-12 FACE21ビル 2F [地図]
電話 0956-55-7511
時間 10:00〜21:00(最終受付20:00まで)
定休日 毎月10日・20日・30日
web プライベートジム「epit」
  • URLをコピーしました!

美容室の24時間ネット予約

ホットペッパービューティー

無料でお知らせ掲示板に書き込む

イベントやお店、サークルのお知らせ掲示板へ無料で投稿できます。ぜひ投稿してみてください※無料で1投稿

詳しくはこちら>>フリープランのお知らせ

ライターになって地域を盛り上げる

佐世保エリアの最新情報や、させぼ通信でまだ取り上げてないお店やスポットの情報を書いてみませんか?

詳しくはこちら>>ライター募集

藤村 たかしのアバター 藤村 たかし させぼ通信局長・WEB集客診断士

させぼ通信の代表です。させぼ通信を今後もよろしくおねがいしますね。

させぼ通信運営、SNS、企業のコンサルなどを行っているふじむらのアシスタントを募集しています。
WEB、SNS、起業に興味がある方DMください

目次