女性専用!ジムでホワイトニングもできちゃう「epit」がオープン間近!

エピット

プライベートジム epit オープン

突然ですが、みなさま。お正月太りは解消してますか?
新年のどんちゃん騒ぎから早3ヶ月。
体重計に乗ってびっくりしております。
yukariです。こんにちは〜

2018年4月13日、栄町に女性専用のプライベートジム「epit」がオープンします!
薄着危機を感じている私。一足早く体験してまいりました〜

場所はこちら。レガロキッチンが入っているFACE21ビルの2階にあります。

エピット場所

完全個室のプライベートジム

ジム行きたいな〜なんて思うけど、なんだか敷居が高そう。
しかも、必死にやってる姿をさらけ出すのってはずかし〜なんて思ったり。

今回私がお邪魔した「epit」は、女性専用・完全予約制になっていて、ひとりひとりに、マンツーマン指導。人目が気にならない完全個室のプライベートジムなんだそう!

エピット

ジムの流れをざっくりとご紹介

①アンケート・普段の生活状況入力
自分の生活習慣だったりをiPadで入力します。
エピットのiPad

②姿勢チェック
ipadで撮影して、自分の姿勢を分析。私は。。。はい猫背気味ですね〜
姿勢チェック

③マンツーマン指導
S・O・A・Pシステム(ソープシステム)というシステムを使用して、
一人一人にあったトレーニングを「処方箋」のように作成してくれるんだとか〜
ここをこうしてと丁寧に教えていただけます。
マンツーマン指導

サスペンショントレーニング初体験。意外にハード。じわじわと汗が滲んでくる。
エピット体験

トレーニング内容は、その日、その方にあったプログラム。

今日はストレス発散したい!

とかなら、ボクシングのミット打ちとかでもいいそうですよ〜

セルフホワイトニング

ジムのお隣にはセルフホワイトニングスペースがあります!
たまご型でかわいらしい椅子♡
ホワイトニングの椅子

ちなみに、私が、ホワイトニングで私が一番気になっていたこと。。。

「新◯剛志選手のように白光りしませんか!?」

「このホワイトニングは自然な白さになるのが特徴です!なので、新◯剛志選手のようにはなりませんから安心してください!」

ってことで特別に体験させて頂きました〜

①まずは専用の歯磨き粉で歯磨き
味は、普通の歯磨き粉です。
はみがき

②専用の液体を塗布して照射
ティッシュで歯の表面の水分を拭き取って、歯にシュッシュッ。
痛くも痒くもなく、静かに時がすぎて行きます。(約7分間)
ホワイトニング

③2回の照射が完了
私はこのS8からS6へ。2トーンくらい白くなっておりました〜
歯

最初の数回は1週間に1回くらいのペースで!白さが保たれてきたら、1ヶ月に1回など、自分のペースで良いそうですよ〜

ジムにセルフホワイトニングスペースが導入されるのは、県内初なんだとか!
完全予約制のプライベートジム。
ジムとホワイトニングを両方してもよし!ですね

初回限定料金
・プライベートジム:4,500円
・セルフホワイトニング:4,000円

ジム・ホワイトニング共通料金

月会費11,000円
1回チケット4,000円
5回チケット16,000円
10回チケット27,500円
入会費:10,000円(※4/28までに入会すると入会金1,000円)

 

チケットを購入するとお得なんだそうですよ〜
夏がくる前に、自分磨きにトライしてみては〜?

プライベートジム epit
住所長崎県佐世保市栄町3-12 FACE21ビル 2F [地図]
電話0956-55-7511
時間10:00〜21:00(最終受付20:00まで)
定休日毎月10日・20日・30日
web プライベートジム「epit」

エピット

WRITERこの記事をかいた人

yukari

3児の母です。株式会社FRIMEでは、総務・させぼ通信ライター・させぼ求人お客様係など、さまざまな分野に携わっています。 特技▶︎[させぼ弁]と[おおいた弁]を使いこなす事ができます。 1番好きな時間▶︎熱湯に浸かっている10分間